飛翔会を開催しました〜!!

   

江口組飛翔会を開催しました!
 
今回は細川係長が「安全管理」。浦主任が「設計図書」について若手社員にお話をしました。
 
江口組は飛翔会という会を月に1回開催しています。
若手社員の勉強会です。
土木の知識、現場の進め方、そして資格試験の勉強。そうやって現場監督として育って欲しいなと思います。
 
現場でも。勉強したことを活かして頑張ってね〜!!

 - ブログ

  関連記事

一年かけて行った募金活動。社会福祉協議会へ寄付させていただきました!

一年かけて、社内のみんなで行ってきた募金活動。 江口グループの若手3人が集まった …

広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事が載りました

毎月、石川県建設業協会から発行されている広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事 …

フローラル花いっぱいコンテスト「審査員特別賞」をいただきました!!

フローラル花いっぱいコンテストの表彰式が行われ、江口組は「審査員特別賞」をいただ …

腰痛改善ストレッチ&筋トレを行いました〜

10月15日に会社のみんなで腰痛ストレッチと筋トレ教室をダイナミックさんからトレ …

山の現場で新入社員がんばっています!

標高1100mを超える白木峠で新入社員の森中勇樹がんばってます! 小松大谷高校普 …

小松天満宮が浮島になりました!

11月20日に梯川分水路通水式が多くのご来賓をお招きして行われました!! ちょう …

測量コンテストに髙木&中野コンビが参加しました!!

6月13日に石川県建設業協会主催の測量コンテストが県内の建設会社の社員が参加し、 …

事業発展計画発表会を行いました~!

7月16日海の日に40回目の事業発展計画発表会を行いました。   江口グループ事 …

2017年の江口組の仕事を振り返る動画が完成しました!

2017年の江口グループの1年間の現場での仕事ぶり、それと行事をまとめた動画を作 …

丸内中学校で建設業のお話をしてきました!

丸内中学校の1年生を対象に行われた「企業講話」に工事部の浦くんが参加し、江口組の …