木場潟を笑顔いっぱいに〜スマイル花壇〜

   

木場潟南園地で江口グループが管理しているスマイル花壇の花植え作業をみんなで行いました!

夏の時期にちょっとほったらかしていてスミマセンでした!

草ボーボーだったのをみんなで草むしり。ゴミ袋で10袋以上の草が出てしまいました。

その分、花を植えたら賑やかになりました。春には花たちがもっと元気いっぱいにモリモリ咲いてくれることだと思います。

春が楽しみです(^ ^)

 - ブログ

  関連記事

江口グループ女子会

江口グループでは毎年、女性社員での食事会を開いています。   今年は小 …

移動式トイレ。

お疲れさまです。 短期間の工事やトイレを設置する場所がない工事の時に移動式トイレ …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!   江口組は今日が仕事初め。&nbs …

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました!

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました〜 小松能美建設業協会が何十年ぶり …

社屋の建て替え工事を前に安全祈願祭を執り行いました。

江口組の事務所はだいぶ前から雨漏りしたり、床が抜けそうになったりで少しずつ補修し …

飛翔会を開催。今回のテーマはコンクリート!

今年最後の飛翔会を開催しました!   江口組は飛翔会という会を月に1回開催してい …

失敗があるから成長する

江口組4代目の江口充です。いつもありがとうございます(^ ^)   去 …

梯川の清掃ボランティアを行いました~

おはようございます。 8月4日土曜日の朝、毎年恒例の江口グループ安全協議会の梯川 …

社員の成長は社長の楽しみ

社員の成長が社長として本当にうれしいです。   お客さんに喜んでもらえ …

丸内中学校1年生に土木の仕事の魅力についてお話をしてきました

2月20日に丸内中学校で開催された「働く人に学ぶ会」に社長が講師として参加しまし …