腰痛改善教室を開催しました!

   

月曜日に会社のみんなで腰痛ストレッチと筋トレ教室をダイナミックさんからトレーナーの方に来ていただいて開催しました!

実はけっこう腰痛社員が多いんです…
これから寒い季節に突入すると、よけい腰痛が発症してしまうかもしらないんで予防のために、そして腰痛0を目指します!

約30分、トレーナーの河畑さんにストレッチと筋トレをしっかりとご指導をしてもらいました!

柔軟性と筋力。これが腰痛予防に大切です。
そしてこの2つが腰痛だけじゃなく、怪我の予防になるんやと思います。

みんなで腰痛改善がんばろうと思います!

 - ブログ

  関連記事

クリーンビーチに参加し安宅海岸の清掃ボランティアを行いました。

今朝は社員のみんなとクリーンビーチに参加し安宅の海のボランティア活動に参加してき …

ただいま試験勉強中!

秋は資格試験の季節です。 土木施工管理技士2級の試験を受けるメンバーを対象に試験 …

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …

事業発展計画発表会を行いました~!

7月16日海の日に40回目の事業発展計画発表会を行いました。   江口グループ事 …

一緒に地元のために働く仲間を探しています!

一緒に地元のために働く仲間を探しています! 当社は、大正10年創業の小松市で一番 …

江口組に新しい仲間が2名加わりました(^^)/

祝☆入社式(^^) 今日は江口グループ入社式を行い2名の新入社員が入社しました! …

審査員特別賞を頂きました~!!

小松商工会議所女性部主催のフローラル花いっぱいコンテストで江口組が審査員特別賞を …

江口グループ安全大会を行いました!

安全週間も今日で終わりますが、安全週間に先立って6月30日に江口グループの社員、 …

獅子吼高原からのステキな景色の中に!

獅子吼高原をロープウェイで山頂に登るとステキな景色を眺めることができます。 白山 …

小松天満宮浮島化工事、江口組施工分の工事が終わりました!

3月末で小松天満宮で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこと …