どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました!

   

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました〜

小松能美建設業協会が何十年ぶりにあんどん行列に参加することになり江口組社員も8名参加しました!

出発する時にあんどんのタイヤが取れるというハプニングがありましたが、小松天満宮から小松駅までの約2kmの道のりを練り歩きました!

想像以上に沢山の団体が参加して秋の夜にきらびやかな行列でした。

沿道にも沢山の方が出ておいでて、昔の賑やかさを思い出したあんどん行列でした〜

 - ブログ

  関連記事

小学校、PTAと協力し子どもたちの通学路を除雪しました!

先週からの大雪で皆さん除雪で疲れたり、運転が大変だったりと大丈夫でしたか〜?? …

11月20日に梯川分水路通水記念式典が行われます。

梯川分水路通水記念式典が11月20日に行われます(^^) 小松天満宮が浮島になり …

社員の成長は社長の楽しみ

社員の成長が社長として本当にうれしいです。   お客さんに喜んでもらえ …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。   江口組は4日が仕事始めで、多くの現場は今日 …

5/14,15に大聖寺福の杜で開催されるイベントのCMが放送されています!!

おはようございます! 今週末に開催される福の杜の合同イベントのCMが今日からテレ …

6月のニュースレター。

毎月発行している江口グループのニュースレター。 6月も発行しました。今月から中身 …

工事現場で活躍している3人の建設小町がラジオ出演しました!

江口組の現場で働く女性現場監督3名(小山、松原、中野)がラジオこまつで5月19日 …

社員みんなでコツコツ募金

1年間社員みんなでコツコツと募金をしてきたお金を小松市社会福祉協議会さんへ寄付さ …

6月30日に行われた「いしかわ就職フェア」に参加しました。

江口組は工事現場で働きたい若者を募集しています!!   6月30日に行われた「い …

子どもたちと楽しく花を植えてきました(^^♪

小松市細工町の空港軽海線の道路沿いに建設業協会のボランティアで地元の方たちと花植 …