江口グループで募金をさせていただきました。被災地のお役に少しでも立てればと思います

   

7月に西日本を中心に起きた豪雨により大きな被害が出ました。この災害で被災された方々のために、江口グループ社員で募金を募りました。

その募金を日本赤十字社石川県支部に持って行きました。
赤十字を通じて被災地への少しでも支援ができればと思います。

 - ブログ

  関連記事

肩こり体操&腰痛体操

寒くなると体が縮こまって肩こりの要因につながるそうです。   江口組ではダイナミ …

社員旅行。東北の旅をみんなで楽しんできました~!!

5月18日19日の2日間、東北方面へ社員旅行に行ってきました! 1日目は宮城県、 …

会社パンフレットの写真撮影を行いました~

おはようございます。 江口組の新しい会社パンフレット作成のために、社員の写真撮影 …

江口グループ安全協議会で梯川清掃を行いました!

8月6日の早朝に江口グループ安全協議会のメンバー約100名が集まり、梯川の清掃活 …

11月20日に梯川分水路通水記念式典が行われます。

梯川分水路通水記念式典が11月20日に行われます(^^) 小松天満宮が浮島になり …

ツエーゲン金沢のサッカー教室を開催

9月26日に江口組プレゼンツでツエーゲン金沢のサッカー教室を地元の小学校で開催さ …

新1年生の皆さんごにゅうがくおめでとうございます(^^)

今日は会社の前の稚松小学校の入学式でした。かわいくて、ピッカピカの1年生たちが沢 …

江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

8月5日土曜日に江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活 …

3K(きつい、汚い、危険)のイメージを払拭!!「工事現場のトイレは汚い」は昔の話!!

皆さんこんにちは!江口組4代目の江口充です。 今週末まで天気が良さそうなので、と …

石川県知事賞をいただきました!

石川県発注工事で安宅海岸の災害復旧工事が、優良建設工事として知事表彰を頂きました …