江口グループで募金をさせていただきました。被災地のお役に少しでも立てればと思います

   

7月に西日本を中心に起きた豪雨により大きな被害が出ました。この災害で被災された方々のために、江口グループ社員で募金を募りました。

その募金を日本赤十字社石川県支部に持って行きました。
赤十字を通じて被災地への少しでも支援ができればと思います。

 - ブログ

  関連記事

5/14,15に大聖寺福の杜で開催されるイベントのCMが放送されています!!

おはようございます! 今週末に開催される福の杜の合同イベントのCMが今日からテレ …

広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事が載りました

毎月、石川県建設業協会から発行されている広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事 …

11月20日に梯川分水路通水記念式典が行われます。

梯川分水路通水記念式典が11月20日に行われます(^^) 小松天満宮が浮島になり …

わくわく倶楽部4月号。

おはようございます(^^)/ 江口グループわくわく倶楽部の4月号が発行されていま …

工事現場にウルトラマン(o|o)

こんにちは(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になりました …

2017年の江口組の仕事を振り返る動画が完成しました!

2017年の江口グループの1年間の現場での仕事ぶり、それと行事をまとめた動画を作 …

no image
木場潟再生プロジェクトの事業に参加しました!

11月5日(日)木場潟再生プロジェクトの事業の一環で、ヨシの発育を促す為、草刈り …

小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

おはようございます! 昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加 …

子どもたちと楽しく花を植えてきました(^^♪

小松市細工町の空港軽海線の道路沿いに建設業協会のボランティアで地元の方たちと花植 …

江口組の飛翔会

飛翔会が開催されました。 飛翔会とは若手社員の学びの場。先輩社員が先生となって、 …