江口グループで募金をさせていただきました。被災地のお役に少しでも立てればと思います

   

7月に西日本を中心に起きた豪雨により大きな被害が出ました。この災害で被災された方々のために、江口グループ社員で募金を募りました。

その募金を日本赤十字社石川県支部に持って行きました。
赤十字を通じて被災地への少しでも支援ができればと思います。

 - ブログ

  関連記事

クリーンビーチに参加し安宅海岸の清掃ボランティアを行いました。

今朝は社員のみんなとクリーンビーチに参加し安宅の海のボランティア活動に参加してき …

小学校、PTAと協力し子どもたちの通学路を除雪しました!

先週からの大雪で皆さん除雪で疲れたり、運転が大変だったりと大丈夫でしたか〜?? …

飛翔会を開催しました〜!!

江口組飛翔会を開催しました!   今回は細川係長が「安全管理」。浦主任が「設計図 …

事業発展計画発表会を行いました~!

7月16日海の日に40回目の事業発展計画発表会を行いました。   江口グループ事 …

令和の時代は、みんなが仲良く笑顔で居られる時代でありますように。

みなさんこんにちは! 江口組の4代目社長の江口充です。   令和の時代 …

no image
地震の被害が大きくないことを祈り、安全を願います

昨日の夜、熊本で起きた地震。 ニュースを見ると段々と被害の大きさがわかってきます …

no image
ブラックブラックというけれど、バリバリ働いたからこそ今の日本があることに感謝を忘れちゃいけない

こんにちは、江口組の社長江口充です。 6月は会社の決算月でとても大事な1ヶ月にな …

わくわく倶楽部4月号。

おはようございます(^^)/ 江口グループわくわく倶楽部の4月号が発行されていま …

6月30日に行われた「いしかわ就職フェア」に参加しました。

江口組は工事現場で働きたい若者を募集しています!!   6月30日に行われた「い …

今こそ土木業界は自分たちのカッコイイとこを発信する時、土木のチカラを魅せる時。

いつもありがとうございます。江口組の社長の江口です。ブログを書きました。 土木業 …