山の現場で新入社員がんばっています!

   

標高1100mを超える白木峠で新入社員の森中勇樹がんばってます!
小松大谷高校普通科を卒業した森中くんは、これまで専門の勉強をしてなくて全く未知の仕事に就いたのですが、土木の仕事が大好きという気持ちが強く、毎日一生懸命現場で頑張っています!
何事も初めての体験。たくさん勉強し経験を積んで欲しいなと思います。

 - ブログ

  関連記事

本社の周りは花でいっぱいになりました~(^^♪

おはようございます。 昨日、庄源さん、喜多さん、坂井さんが会社のプランターに新し …

審査員特別賞を頂きました~!!

小松商工会議所女性部主催のフローラル花いっぱいコンテストで江口組が審査員特別賞を …

Clubismに現場で働いている若い現場監督たちが登場しました!!

おつかれさまです。   先週発売されたClubismに江口組の記事が掲 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!   江口組は今日が仕事初め。&nbs …

ミラサポより講師を派遣して頂きホームページの勉強をしました!

おはようございます! 雨降って肌寒い小松市ですが元気でがんばっています~(^^) …

子どもたちと楽しく花を植えてきました(^^♪

小松市細工町の空港軽海線の道路沿いに建設業協会のボランティアで地元の方たちと花植 …

高校生に土木の現場について話をしてきました!!

小松能美建設業協会と加賀建設業協会が合同で小松工業高校の生徒たちとの意見交換会を …

小松工業高校との意見交換会に参加してきました

12月19日火曜日に、小松能美建設業協会と加賀建設業協会が共同で行っている小松工 …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ、あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会の案内です

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。 ふるさと石川をもっとよくしたいと安心 …

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …