法師さんから感謝状をいただきました(^^)

   

去年から粟津温泉法師さんの前で行なっていた道路工事が無事に終わりキレイな石張りの道路に生まれ変わりました!

工事が無事に終わりキレイな道路ができたことも嬉しいのですが、もっと嬉しいことに法師さんからなんと感謝状を頂きました!
道路工事をするにあたり、旅館に協力してくれたのでということでしたが、こっちの方が工事で迷惑をかけてたことが沢山あるはずなのに恐縮です。ありがとうございます!嬉しいっす(^^)

我々の仕事は地元の方々の声は、うるさいとかのクレームを頂くことはあるけど、こうやって「ありがとう」っていう声を直接頂けることが全くないので、貴重なことだし本当に嬉しいことです。

 

 - ブログ

  関連記事

今年の江口組は「会社変革元年」

おはようございます。 毎年海の日は事業発展計画発表会でした。毎年恒例の会社の行事 …

インターンシップフェスに参加してきました

昨日はジョブナビ石川主催の「冬のインターシップ&業界フェス」に参加してき …

石川県知事賞をいただきました!

石川県発注工事で安宅海岸の災害復旧工事が、優良建設工事として知事表彰を頂きました …

江口組インターンシップを開催しました!!

3日間の江口組インターンシップが終了しました! 金沢工業大学の学生2名が参加して …

丸内中学校で建設業のお話をしてきました!

丸内中学校の1年生を対象に行われた「企業講話」に工事部の浦くんが参加し、江口組の …

6月30日に行われた「いしかわ就職フェア」に参加しました。

江口組は工事現場で働きたい若者を募集しています!!   6月30日に行われた「い …

現場で撮影会。モデルは若手現場監督です!

現場で撮影会。 7月20日発売のClubismに記事を載せるためにカメラマンさん …

2017年の江口組の仕事を振り返る動画が完成しました!

2017年の江口グループの1年間の現場での仕事ぶり、それと行事をまとめた動画を作 …

獅子吼高原からのステキな景色の中に!

獅子吼高原をロープウェイで山頂に登るとステキな景色を眺めることができます。 白山 …

わくわく倶楽部4月号。

おはようございます(^^)/ 江口グループわくわく倶楽部の4月号が発行されていま …