法師さんから感謝状をいただきました(^^)

   

去年から粟津温泉法師さんの前で行なっていた道路工事が無事に終わりキレイな石張りの道路に生まれ変わりました!

工事が無事に終わりキレイな道路ができたことも嬉しいのですが、もっと嬉しいことに法師さんからなんと感謝状を頂きました!
道路工事をするにあたり、旅館に協力してくれたのでということでしたが、こっちの方が工事で迷惑をかけてたことが沢山あるはずなのに恐縮です。ありがとうございます!嬉しいっす(^^)

我々の仕事は地元の方々の声は、うるさいとかのクレームを頂くことはあるけど、こうやって「ありがとう」っていう声を直接頂けることが全くないので、貴重なことだし本当に嬉しいことです。

 

 - ブログ

  関連記事

今年の江口組は「会社変革元年」

おはようございます。 毎年海の日は事業発展計画発表会でした。毎年恒例の会社の行事 …

江口グループわくわく倶楽部ニュースレターが完成しました!!

おはようございます! 今日はゴールデンウィーク連休中の仕事の日です。社員のみんな …

小松市産業団地造成工事の起工式が開催されました。

9月4日(日)に、江口組が高藤建設工業さん、本建設工業さんと工事を行う小松市産業 …

キレイな夕焼けを見ながら海岸清掃を行いました!

9月8日金曜日に仕事終わりの夕方。 夕焼けがキレイな安宅海岸でゴミ拾いの清掃活動 …

インターンシップフェスに参加中です!!

こんにちは専務の江口です。 今日は金沢の産業展示館で開催されるインターンシップフ …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。   江口組は4日が仕事始めで、多くの現場は今日 …

小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

おはようございます! 昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加 …

測量コンテストに髙木&中野コンビが参加しました!!

6月13日に石川県建設業協会主催の測量コンテストが県内の建設会社の社員が参加し、 …

11月20日に梯川分水路通水記念式典が行われます。

梯川分水路通水記念式典が11月20日に行われます(^^) 小松天満宮が浮島になり …

働く人に学ぶ会に社長が先生として参加しました!

2月26日のことですが、小松市丸内中学校で開催された「働く人に学ぶ会」に社長が先 …