法師さんから感謝状をいただきました(^^)

   

去年から粟津温泉法師さんの前で行なっていた道路工事が無事に終わりキレイな石張りの道路に生まれ変わりました!

工事が無事に終わりキレイな道路ができたことも嬉しいのですが、もっと嬉しいことに法師さんからなんと感謝状を頂きました!
道路工事をするにあたり、旅館に協力してくれたのでということでしたが、こっちの方が工事で迷惑をかけてたことが沢山あるはずなのに恐縮です。ありがとうございます!嬉しいっす(^^)

我々の仕事は地元の方々の声は、うるさいとかのクレームを頂くことはあるけど、こうやって「ありがとう」っていう声を直接頂けることが全くないので、貴重なことだし本当に嬉しいことです。

 

 - ブログ

  関連記事

能美市下清水でおこなっていた工事が終了しました!

3月末で能美市下清水で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこ …

本社の周りは花でいっぱいになりました~(^^♪

おはようございます。 昨日、庄源さん、喜多さん、坂井さんが会社のプランターに新し …

失敗があるから成長する

江口組4代目の江口充です。いつもありがとうございます(^ ^)   去 …

飛翔会を開催。今回のテーマはコンクリート!

今年最後の飛翔会を開催しました!   江口組は飛翔会という会を月に1回開催してい …

工事現場で活躍している3人の建設小町がラジオ出演しました!

江口組の現場で働く女性現場監督3名(小山、松原、中野)がラジオこまつで5月19日 …

令和の時代は、個人の利益を追求していた時代から、全体の利益を考える時代に

おつカレー様です。 加賀温泉郷マラソンまで後9日のカレー王子こと江口組4代目の江 …

「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加しました!

土曜日に産業展示館で行われた「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加してきまし …

新1年生の皆さんごにゅうがくおめでとうございます(^^)

今日は会社の前の稚松小学校の入学式でした。かわいくて、ピッカピカの1年生たちが沢 …

6月30日に行われた「いしかわ就職フェア」に参加しました。

江口組は工事現場で働きたい若者を募集しています!!   6月30日に行われた「い …

Clubismに現場で働いている若い現場監督たちが登場しました!!

おつかれさまです。   先週発売されたClubismに江口組の記事が掲 …