来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです

   

7月7日に金沢の産業展示館で行われた高校生を対象とした企業ガイダンスに参加してきました。
就職活動が始まった高校生が来る企業合同説明会です。

社長と工事部の浦が会社の説明をし、先輩の質問コーナーで高卒2年目の髙木&中野初が高校生からの質問に答えるというスタイルで1回25分間の説明を計5回行いました。

初めて話す機会になった新卒2年目の2人が高校生たちの質問に対して2人の個性を十分に活かし、しっかりと答えていました。

江口組の新しい採用パンフレットもけっこう好評でした

この中から来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです!

 - ブログ

  関連記事

小学校、PTAと協力し子どもたちの通学路を除雪しました!

先週からの大雪で皆さん除雪で疲れたり、運転が大変だったりと大丈夫でしたか〜?? …

事業発展計画発表会を行いました~!

7月16日海の日に40回目の事業発展計画発表会を行いました。   江口グループ事 …

暑い夏の日に熱い戦いを繰り広げた市民レガッタ!!

8月7日に梯川で行われた小松市民レガッタに江口グループで参加しました(^^)/ …

能美市下清水でおこなっていた工事が終了しました!

3月末で能美市下清水で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこ …

「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました

就職活動中の大学生が参加して「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました! …

「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加しました!

土曜日に産業展示館で行われた「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加してきまし …

江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

8月5日土曜日に江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!   江口組は今日が仕事初め。&nbs …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。ふるさと石川をもっとよくしたいと安心安 …

小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

おはようございます! 昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加 …