来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです

   

7月7日に金沢の産業展示館で行われた高校生を対象とした企業ガイダンスに参加してきました。
就職活動が始まった高校生が来る企業合同説明会です。

社長と工事部の浦が会社の説明をし、先輩の質問コーナーで高卒2年目の髙木&中野初が高校生からの質問に答えるというスタイルで1回25分間の説明を計5回行いました。

初めて話す機会になった新卒2年目の2人が高校生たちの質問に対して2人の個性を十分に活かし、しっかりと答えていました。

江口組の新しい採用パンフレットもけっこう好評でした

この中から来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです!

 - ブログ

  関連記事

ちびっ子現場監督が集まって、子ども現場見学会を開催しました~

おはようございます。   昨日は夏休みの終盤だけど、小松市内の小学生1 …

失敗があるから成長する

江口組4代目の江口充です。いつもありがとうございます(^ ^)   去 …

株式会社江口組公式Twitter工事のことや現場のことをつぶやいています(^^)

(株)江口組公式Twitter   江口組がした工事のことや、現場の様 …

法師さんから感謝状をいただきました(^^)

去年から粟津温泉法師さんの前で行なっていた道路工事が無事に終わりキレイな石張りの …

Clubismに現場で働いている若い現場監督たちが登場しました!!

おつかれさまです。   先週発売されたClubismに江口組の記事が掲 …

ツエーゲン金沢のサッカー教室を開催

9月26日に江口組プレゼンツでツエーゲン金沢のサッカー教室を地元の小学校で開催さ …

江口組に新しい仲間が2名加わりました(^^)/

祝☆入社式(^^) 今日は江口グループ入社式を行い2名の新入社員が入社しました! …

江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

8月5日土曜日に江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活 …

インターンシップフェスに参加中です!!

こんにちは専務の江口です。 今日は金沢の産業展示館で開催されるインターンシップフ …

キレイな夕焼けを見ながら海岸清掃を行いました!

9月8日金曜日に仕事終わりの夕方。 夕焼けがキレイな安宅海岸でゴミ拾いの清掃活動 …