来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです

   

7月7日に金沢の産業展示館で行われた高校生を対象とした企業ガイダンスに参加してきました。
就職活動が始まった高校生が来る企業合同説明会です。

社長と工事部の浦が会社の説明をし、先輩の質問コーナーで高卒2年目の髙木&中野初が高校生からの質問に答えるというスタイルで1回25分間の説明を計5回行いました。

初めて話す機会になった新卒2年目の2人が高校生たちの質問に対して2人の個性を十分に活かし、しっかりと答えていました。

江口組の新しい採用パンフレットもけっこう好評でした

この中から来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです!

 - ブログ

  関連記事

インフルエンザの予防接種を行いました!

毎年恒例になりましたインフルエンザの予防接種を行いました(^^) 3年前は会社に …

江口グループ女子会

江口グループでは毎年、女性社員での食事会を開いています。   今年は小 …

小松工業高校との意見交換会に参加してきました

12月19日火曜日に、小松能美建設業協会と加賀建設業協会が共同で行っている小松工 …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。ふるさと石川をもっとよくしたいと安心安 …

江口組インターンシップを開催しました!!

3日間の江口組インターンシップが終了しました! 金沢工業大学の学生2名が参加して …

安全パトロールを行いました!

今日は現場の安全パトロールでした(^^) お忙しい中、パトロールに同行して現場を …

測量コンテストに髙木&中野コンビが参加しました!!

6月13日に石川県建設業協会主催の測量コンテストが県内の建設会社の社員が参加し、 …

Clubismに現場で働いている若い現場監督たちが登場しました!!

おつかれさまです。   先週発売されたClubismに江口組の記事が掲 …

花植えボランティアに参加しました!!

おはようございます。 5月31日に小松能美建設業協会が行った360号線の道路花植 …

no image
地震の被害が大きくないことを祈り、安全を願います

昨日の夜、熊本で起きた地震。 ニュースを見ると段々と被害の大きさがわかってきます …