来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです

   

7月7日に金沢の産業展示館で行われた高校生を対象とした企業ガイダンスに参加してきました。
就職活動が始まった高校生が来る企業合同説明会です。

社長と工事部の浦が会社の説明をし、先輩の質問コーナーで高卒2年目の髙木&中野初が高校生からの質問に答えるというスタイルで1回25分間の説明を計5回行いました。

初めて話す機会になった新卒2年目の2人が高校生たちの質問に対して2人の個性を十分に活かし、しっかりと答えていました。

江口組の新しい採用パンフレットもけっこう好評でした

この中から来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです!

 - ブログ

  関連記事

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ、あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会の案内です

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。 ふるさと石川をもっとよくしたいと安心 …

株式会社江口組公式Twitter工事のことや現場のことをつぶやいています(^^)

(株)江口組公式Twitter   江口組がした工事のことや、現場の様 …

ちびっ子現場監督が集まって、子ども現場見学会を開催しました~

おはようございます。   昨日は夏休みの終盤だけど、小松市内の小学生1 …

いしかわインターンシップフェス2018に参加しました!

おはようございます。 先週の土曜日に「いしかわインターンシップフェス2018」に …

子ども現場見学会を開催しました~(^^)/かわいい現場監督が沢山集まりました(^^♪

7月29日に第2回子ども現場見学会を開催しました。 黄色いヘルメットをかぶったか …

キャラクタースタンド。

おつかれさまです(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になり …

一緒に地元のために働く仲間を探しています!

一緒に地元のために働く仲間を探しています! 当社は、大正10年創業の小松市で一番 …

花植えボランティアに参加しました!!

おはようございます。 5月31日に小松能美建設業協会が行った360号線の道路花植 …

ミラサポより講師を派遣して頂きホームページの勉強をしました!

おはようございます! 雨降って肌寒い小松市ですが元気でがんばっています~(^^) …

工事現場にウルトラマン(o|o)

こんにちは(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になりました …