来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです

   

7月7日に金沢の産業展示館で行われた高校生を対象とした企業ガイダンスに参加してきました。
就職活動が始まった高校生が来る企業合同説明会です。

社長と工事部の浦が会社の説明をし、先輩の質問コーナーで高卒2年目の髙木&中野初が高校生からの質問に答えるというスタイルで1回25分間の説明を計5回行いました。

初めて話す機会になった新卒2年目の2人が高校生たちの質問に対して2人の個性を十分に活かし、しっかりと答えていました。

江口組の新しい採用パンフレットもけっこう好評でした

この中から来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです!

 - ブログ

  関連記事

肩こり体操&腰痛体操

寒くなると体が縮こまって肩こりの要因につながるそうです。   江口組ではダイナミ …

獅子吼高原からのステキな景色の中に!

獅子吼高原をロープウェイで山頂に登るとステキな景色を眺めることができます。 白山 …

江口グループで募金をさせていただきました。被災地のお役に少しでも立てればと思います

7月に西日本を中心に起きた豪雨により大きな被害が出ました。この災害で被災された方 …

再来年の春に工事現場で待ってるよー

毎年、小松能美建設業協会青年部と加賀建設業協会が合同で小松工業高校建設科2年生の …

インターンシップフェスに参加中です!!

こんにちは専務の江口です。 今日は金沢の産業展示館で開催されるインターンシップフ …

no image
江口組の2018年が始まりました。

1月4日に江口組はグループ全社員が集まって新年式そしてみんなで初詣へ行ってきまし …

社屋の建て替え工事を前に安全祈願祭を執り行いました。

江口組の事務所はだいぶ前から雨漏りしたり、床が抜けそうになったりで少しずつ補修し …

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました!

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました〜 小松能美建設業協会が何十年ぶり …

Clubismに現場で働いている若い現場監督たちが登場しました!!

おつかれさまです。   先週発売されたClubismに江口組の記事が掲 …

暑い夏の日に熱い戦いを繰り広げた市民レガッタ!!

8月7日に梯川で行われた小松市民レガッタに江口グループで参加しました(^^)/ …