6月30日に行われた「いしかわ就職フェア」に参加しました。

      2018/07/09

江口組は工事現場で働きたい若者を募集しています!!
 
6月30日に行われた「いしかわ就職フェア」に参加しました。
就職活動中の大学生、そして35歳までの転職希望の若者に向けた就職合同説明会です。
 
この時期になると就職活動が始まった3月と違い、参加する学生の数が大激減で会場は寂しい感じでした。
もうそろそろ大学生の採用活動はタイムアップを迎えそうです。
 
7月からは高校生の採用活動が始まりますので、そちらへシフトしていきたいなと思います。

 - ブログ

  関連記事

子どもたちと楽しく花を植えてきました(^^♪

小松市細工町の空港軽海線の道路沿いに建設業協会のボランティアで地元の方たちと花植 …

子ども現場見学会をやりました!

9月24日に今年で4回目となった子ども現場見学会を行いました! ちびっ子現場監督 …

能美市下清水でおこなっていた工事が終了しました!

3月末で能美市下清水で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこ …

かわいいお手紙をもらいました(^^)/

子ども現場見学会に参加してくれた子どもたちからカワイイお手紙をもらいました〜(^ …

小松市産業団地造成工事の起工式が開催されました。

9月4日(日)に、江口組が高藤建設工業さん、本建設工業さんと工事を行う小松市産業 …

江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

8月5日土曜日に江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活 …

来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです

7月7日に金沢の産業展示館で行われた高校生を対象とした企業ガイダンスに参加してき …

審査員特別賞を頂きました~!!

小松商工会議所女性部主催のフローラル花いっぱいコンテストで江口組が審査員特別賞を …

no image
ブラックブラックというけれど、バリバリ働いたからこそ今の日本があることに感謝を忘れちゃいけない

こんにちは、江口組の社長江口充です。 6月は会社の決算月でとても大事な1ヶ月にな …

江口組に待ちに待った新入社員が2名入社しました!!

4月1日に入社式を行い、新しいメンバーが2人加わりました! 待ちに待った新入社員 …