6月30日に行われた「いしかわ就職フェア」に参加しました。

      2018/07/09

江口組は工事現場で働きたい若者を募集しています!!
 
6月30日に行われた「いしかわ就職フェア」に参加しました。
就職活動中の大学生、そして35歳までの転職希望の若者に向けた就職合同説明会です。
 
この時期になると就職活動が始まった3月と違い、参加する学生の数が大激減で会場は寂しい感じでした。
もうそろそろ大学生の採用活動はタイムアップを迎えそうです。
 
7月からは高校生の採用活動が始まりますので、そちらへシフトしていきたいなと思います。

 - ブログ

  関連記事

わくわく倶楽部4月号。

おはようございます(^^)/ 江口グループわくわく倶楽部の4月号が発行されていま …

工事現場は安全第一!!安全パトロールを行いました

1月30日に安全コンサルタントの森先生にも参加してもらい、協力会社の方、江口組社 …

株式会社江口組公式Twitter工事のことや現場のことをつぶやいています(^^)

(株)江口組公式Twitter   江口組がした工事のことや、現場の様 …

小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

おはようございます! 昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加 …

工事現場にウルトラマン(o|o)

こんにちは(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になりました …

子ども現場見学会を開催しました~(^^)/かわいい現場監督が沢山集まりました(^^♪

7月29日に第2回子ども現場見学会を開催しました。 黄色いヘルメットをかぶったか …

江口グループで募金をさせていただきました。被災地のお役に少しでも立てればと思います

7月に西日本を中心に起きた豪雨により大きな被害が出ました。この災害で被災された方 …

再来年の春に工事現場で待ってるよー

毎年、小松能美建設業協会青年部と加賀建設業協会が合同で小松工業高校建設科2年生の …

江口グループ女子会

江口グループでは毎年、女性社員での食事会を開いています。   今年は小 …

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …