6月30日に行われた「いしかわ就職フェア」に参加しました。

      2018/07/09

江口組は工事現場で働きたい若者を募集しています!!
 
6月30日に行われた「いしかわ就職フェア」に参加しました。
就職活動中の大学生、そして35歳までの転職希望の若者に向けた就職合同説明会です。
 
この時期になると就職活動が始まった3月と違い、参加する学生の数が大激減で会場は寂しい感じでした。
もうそろそろ大学生の採用活動はタイムアップを迎えそうです。
 
7月からは高校生の採用活動が始まりますので、そちらへシフトしていきたいなと思います。

 - ブログ

  関連記事

石川県知事賞をいただきました!

石川県発注工事で安宅海岸の災害復旧工事が、優良建設工事として知事表彰を頂きました …

いしかわインターンシップフェス2018に参加しました!

おはようございます。 先週の土曜日に「いしかわインターンシップフェス2018」に …

江口グループ安全大会を行いました!

安全週間も今日で終わりますが、安全週間に先立って6月30日に江口グループの社員、 …

「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました

就職活動中の大学生が参加して「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました! …

インターンシップ。同じ学校の先輩がいたら安心ですよね!

江口組にインターンシップ で来てくれた小松工業高校 の生徒たち! 現場で先輩たち …

小松天満宮が浮島になりました!

11月20日に梯川分水路通水式が多くのご来賓をお招きして行われました!! ちょう …

審査員特別賞を受賞しました!!

江口組の本社前の花壇をフローラル花いっぱいコンテストに応募したところ、「審査員特 …

移動式トイレ。

お疲れさまです。 短期間の工事やトイレを設置する場所がない工事の時に移動式トイレ …

インターンシップフェスに参加中です!!

こんにちは専務の江口です。 今日は金沢の産業展示館で開催されるインターンシップフ …

1万3千個のペットボトルを集めました!!

小松市社会福祉協議会に会社や各現場で集めたエコキャップ約13,000個(ペットボ …