会社パンフレットの写真撮影を行いました~

   

おはようございます。
江口組の新しい会社パンフレット作成のために、社員の写真撮影とインタビューを行いました。
 
社員がモデルとなってパンフレットに登場予定です。最初みんな緊張していた写真撮影ですが、カメラマンさんの絶妙なトークで段々と盛り上がってきたみたいで、モデルばりのポージングを決めて、カッコよく撮影ができました!
 
どんな仕上がりになるか楽しみですね(^^)/

 - ブログ

  関連記事

キャラクタースタンド。

おつかれさまです(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になり …

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …

働く人に学ぶ会に社長が先生として参加しました!

2月26日のことですが、小松市丸内中学校で開催された「働く人に学ぶ会」に社長が先 …

インターンシップフェスに参加してきました

昨日はジョブナビ石川主催の「冬のインターシップ&業界フェス」に参加してき …

梯川の清掃ボランティアを行いました~

おはようございます。 8月4日土曜日の朝、毎年恒例の江口グループ安全協議会の梯川 …

企業ガイダンスin小松工業高校に参加しました

先週ですが企業ガイダンスin小松工業高校が開催され江口組も参加してきました。   …

no image
ブラックブラックというけれど、バリバリ働いたからこそ今の日本があることに感謝を忘れちゃいけない

こんにちは、江口組の社長江口充です。 6月は会社の決算月でとても大事な1ヶ月にな …

クリーンビーチに参加し安宅海岸の清掃ボランティアを行いました。

今朝は社員のみんなとクリーンビーチに参加し安宅の海のボランティア活動に参加してき …

no image
江口組の2018年が始まりました。

1月4日に江口組はグループ全社員が集まって新年式そしてみんなで初詣へ行ってきまし …

移動式トイレ。

お疲れさまです。 短期間の工事やトイレを設置する場所がない工事の時に移動式トイレ …