会社パンフレットの写真撮影を行いました~

   

おはようございます。
江口組の新しい会社パンフレット作成のために、社員の写真撮影とインタビューを行いました。
 
社員がモデルとなってパンフレットに登場予定です。最初みんな緊張していた写真撮影ですが、カメラマンさんの絶妙なトークで段々と盛り上がってきたみたいで、モデルばりのポージングを決めて、カッコよく撮影ができました!
 
どんな仕上がりになるか楽しみですね(^^)/

 - ブログ

  関連記事

小松工業高校との意見交換会に参加してきました

12月19日火曜日に、小松能美建設業協会と加賀建設業協会が共同で行っている小松工 …

梯川協議会のゴミ拾いに参加しました~!!

台風が過ぎ去って、青空がでてきた小松市です。この辺りでは大きな被害がなく一安心し …

小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

おはようございます! 昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加 …

大学3年生の皆さんへ、あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わるインターンシップのご案内です

町中で見かける工事現場。そんな工事現場は中でどんなことをやっているかわかりません …

かわいいお手紙をもらいました(^^)/

子ども現場見学会に参加してくれた子どもたちからカワイイお手紙をもらいました〜(^ …

安宅の海を社員みんなでゴミ拾いしました~!!

安宅の海岸を社員みんなでキレイにしました~(^^♪ 金曜日の仕事終わりに安宅の海 …

工事現場で活躍している3人の建設小町がラジオ出演しました!

江口組の現場で働く女性現場監督3名(小山、松原、中野)がラジオこまつで5月19日 …

6月のニュースレター。

毎月発行している江口グループのニュースレター。 6月も発行しました。今月から中身 …

株式会社江口組公式Twitter工事のことや現場のことをつぶやいています(^^)

(株)江口組公式Twitter   江口組がした工事のことや、現場の様 …

no image
江口組、創業95年の歴史上初めて女性ばかりの現場が始まります!

ゴールデンウィーク明けから始まる加賀産業道路の現場です。 ここでは4名のスタッフ …