花植えボランティアに参加しました!!

   

おはようございます。
5月31日に小松能美建設業協会が行った360号線の道路花植えボランティアに江口組の社員が参加しました。

生憎の雨模様の天気でしたが、中野、酒井、森中の3人は雨にも負けず、協会の皆さんと360号線園町交差点~細工町交差点までの間にたくさんの花を植えました!!

 

 - ブログ

  関連記事

小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

おはようございます! 昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加 …

江口グループで募金をさせていただきました。被災地のお役に少しでも立てればと思います

7月に西日本を中心に起きた豪雨により大きな被害が出ました。この災害で被災された方 …

インターンシップフェスに参加中です!!

こんにちは専務の江口です。 今日は金沢の産業展示館で開催されるインターンシップフ …

【クリーンビーチいしかわinこまつ】 『そして、若手社員の成長』

日曜日の早朝に実施した小松市、安宅海岸清掃活動。地域の皆様と協力して沢山のゴミを …

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …

働く人に学ぶ会に社長が先生として参加しました!

2月26日のことですが、小松市丸内中学校で開催された「働く人に学ぶ会」に社長が先 …

測量コンテストに髙木&中野コンビが参加しました!!

6月13日に石川県建設業協会主催の測量コンテストが県内の建設会社の社員が参加し、 …

ミラサポより講師を派遣して頂きホームページの勉強をしました!

おはようございます! 雨降って肌寒い小松市ですが元気でがんばっています~(^^) …

社員みんなでコツコツ募金

1年間社員みんなでコツコツと募金をしてきたお金を小松市社会福祉協議会さんへ寄付さ …

江口組インターンシップを開催しました!!

3日間の江口組インターンシップが終了しました! 金沢工業大学の学生2名が参加して …