いしかわインターンシップフェス2018に参加しました!

   

おはようございます。

先週の土曜日に「いしかわインターンシップフェス2018」に参加しました。

 

夏休みに大学生が参加して行うインターンシップの説明会です。230社を超える企業、そして学生は1500人ほどが参加して行われました。

 

江口組のブースには15名の学生に来てもらえ、江口組のインターンシップについて説明を聞いてもらいました。

江口組のインターンシップは毎年江口組で行っている「子ども現場見学会」の企画を一緒にやってもらおうと考えています。子どもたちが毎年楽しみにしているイベントです。子どもたちの笑顔を大学生と一緒に創りたいなって思います。

 

参加ご希望の学生は、ジョブカフェいしかわからのホームページで申し込みができるようになりますし、江口組Facebookページでもできるように準備中です。

しばらくお待ちくださいね!!

 

SONY DSC

 - ブログ

  関連記事

江口グループわくわく倶楽部ニュースレターが完成しました!!

おはようございます! 今日はゴールデンウィーク連休中の仕事の日です。社員のみんな …

一年かけて行った募金活動。社会福祉協議会へ寄付させていただきました!

一年かけて、社内のみんなで行ってきた募金活動。 江口グループの若手3人が集まった …

江口組の飛翔会

飛翔会が開催されました。 飛翔会とは若手社員の学びの場。先輩社員が先生となって、 …

飛翔会を開催しました〜!!

江口組飛翔会を開催しました!   今回は細川係長が「安全管理」。浦主任が「設計図 …

6月30日に行われた「いしかわ就職フェア」に参加しました。

江口組は工事現場で働きたい若者を募集しています!!   6月30日に行われた「い …

審査員特別賞を受賞しました!!

江口組の本社前の花壇をフローラル花いっぱいコンテストに応募したところ、「審査員特 …

no image
ブラックブラックというけれど、バリバリ働いたからこそ今の日本があることに感謝を忘れちゃいけない

こんにちは、江口組の社長江口充です。 6月は会社の決算月でとても大事な1ヶ月にな …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。   江口組は4日が仕事始めで、多くの現場は今日 …

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました!

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました〜 小松能美建設業協会が何十年ぶり …

小学校、PTAと協力し子どもたちの通学路を除雪しました!

先週からの大雪で皆さん除雪で疲れたり、運転が大変だったりと大丈夫でしたか〜?? …