いしかわインターンシップフェス2018に参加しました!

   

おはようございます。

先週の土曜日に「いしかわインターンシップフェス2018」に参加しました。

 

夏休みに大学生が参加して行うインターンシップの説明会です。230社を超える企業、そして学生は1500人ほどが参加して行われました。

 

江口組のブースには15名の学生に来てもらえ、江口組のインターンシップについて説明を聞いてもらいました。

江口組のインターンシップは毎年江口組で行っている「子ども現場見学会」の企画を一緒にやってもらおうと考えています。子どもたちが毎年楽しみにしているイベントです。子どもたちの笑顔を大学生と一緒に創りたいなって思います。

 

参加ご希望の学生は、ジョブカフェいしかわからのホームページで申し込みができるようになりますし、江口組Facebookページでもできるように準備中です。

しばらくお待ちくださいね!!

 

SONY DSC

 - ブログ

  関連記事

移動式トイレ。

お疲れさまです。 短期間の工事やトイレを設置する場所がない工事の時に移動式トイレ …

江口組インターンシップを開催しました!!

3日間の江口組インターンシップが終了しました! 金沢工業大学の学生2名が参加して …

子ども現場見学会をやりました!

9月24日に今年で4回目となった子ども現場見学会を行いました! ちびっ子現場監督 …

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。   江口組は4日が仕事始めで、多くの現場は今日 …

no image
本社の周りにはキレイな花が沢山咲いています~

本社の周りはキレイなお花たちが元気いっぱいに咲いています(^^) 総務部の女性ス …

丸内中学校で建設業のお話をしてきました!

丸内中学校の1年生を対象に行われた「企業講話」に工事部の浦くんが参加し、江口組の …

「Facebook講座」を社内で開催しました!

おつかれさまです。   こないだ「Facebook講座」を全社員で行い …

キャラクタースタンド。

おつかれさまです(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になり …

ツエーゲン金沢のサッカー教室を開催

9月26日に江口組プレゼンツでツエーゲン金沢のサッカー教室を地元の小学校で開催さ …