いしかわインターンシップフェス2018に参加しました!

   

おはようございます。

先週の土曜日に「いしかわインターンシップフェス2018」に参加しました。

 

夏休みに大学生が参加して行うインターンシップの説明会です。230社を超える企業、そして学生は1500人ほどが参加して行われました。

 

江口組のブースには15名の学生に来てもらえ、江口組のインターンシップについて説明を聞いてもらいました。

江口組のインターンシップは毎年江口組で行っている「子ども現場見学会」の企画を一緒にやってもらおうと考えています。子どもたちが毎年楽しみにしているイベントです。子どもたちの笑顔を大学生と一緒に創りたいなって思います。

 

参加ご希望の学生は、ジョブカフェいしかわからのホームページで申し込みができるようになりますし、江口組Facebookページでもできるように準備中です。

しばらくお待ちくださいね!!

 

SONY DSC

 - ブログ

  関連記事

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …

江口グループ女子会

江口グループでは毎年、女性社員での食事会を開いています。   今年は小 …

社員旅行。東北の旅をみんなで楽しんできました~!!

5月18日19日の2日間、東北方面へ社員旅行に行ってきました! 1日目は宮城県、 …

6月のニュースレター。

毎月発行している江口グループのニュースレター。 6月も発行しました。今月から中身 …

キレイな夕焼けを見ながら海岸清掃を行いました!

9月8日金曜日に仕事終わりの夕方。 夕焼けがキレイな安宅海岸でゴミ拾いの清掃活動 …

工事現場は安全第一!!安全パトロールを行いました

1月30日に安全コンサルタントの森先生にも参加してもらい、協力会社の方、江口組社 …

小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

おはようございます! 昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加 …

小松市産業団地造成工事の起工式が開催されました。

9月4日(日)に、江口組が高藤建設工業さん、本建設工業さんと工事を行う小松市産業 …

一緒に地元のために働く仲間を探しています!

一緒に地元のために働く仲間を探しています! 当社は、大正10年創業の小松市で一番 …

会社パンフレットの写真撮影を行いました~

おはようございます。 江口組の新しい会社パンフレット作成のために、社員の写真撮影 …