いしかわインターンシップフェス2018に参加しました!

   

おはようございます。

先週の土曜日に「いしかわインターンシップフェス2018」に参加しました。

 

夏休みに大学生が参加して行うインターンシップの説明会です。230社を超える企業、そして学生は1500人ほどが参加して行われました。

 

江口組のブースには15名の学生に来てもらえ、江口組のインターンシップについて説明を聞いてもらいました。

江口組のインターンシップは毎年江口組で行っている「子ども現場見学会」の企画を一緒にやってもらおうと考えています。子どもたちが毎年楽しみにしているイベントです。子どもたちの笑顔を大学生と一緒に創りたいなって思います。

 

参加ご希望の学生は、ジョブカフェいしかわからのホームページで申し込みができるようになりますし、江口組Facebookページでもできるように準備中です。

しばらくお待ちくださいね!!

 

SONY DSC

 - ブログ

  関連記事

スマイルde木場潟はビッグスマイルになっています~!!

一昨年、江口組で木場潟の工事をさせて頂いたご縁もあり、木場潟南園地に花壇を造って …

かわいいお手紙をもらいました(^^)/

子ども現場見学会に参加してくれた子どもたちからカワイイお手紙をもらいました〜(^ …

ちびっ子現場監督が集まって、子ども現場見学会を開催しました~

おはようございます。   昨日は夏休みの終盤だけど、小松市内の小学生1 …

一緒に地元のために働く仲間を探しています!

一緒に地元のために働く仲間を探しています! 当社は、大正10年創業の小松市で一番 …

no image
桜が舞い散る中、江口組恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました~

先週の金曜日に芦城公園で毎年恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました。 その前の日 …

子どもたちと楽しく花を植えてきました(^^♪

小松市細工町の空港軽海線の道路沿いに建設業協会のボランティアで地元の方たちと花植 …

ツエーゲン金沢のサッカー教室を開催

9月26日に江口組プレゼンツでツエーゲン金沢のサッカー教室を地元の小学校で開催さ …

現場で撮影会。モデルは若手現場監督です!

現場で撮影会。 7月20日発売のClubismに記事を載せるためにカメラマンさん …

江口組に待ちに待った新入社員が2名入社しました!!

4月1日に入社式を行い、新しいメンバーが2人加わりました! 待ちに待った新入社員 …

【クリーンビーチいしかわinこまつ】 『そして、若手社員の成長』

日曜日の早朝に実施した小松市、安宅海岸清掃活動。地域の皆様と協力して沢山のゴミを …