若手社員研修。測量実習を行いました!

   

江口組の若手社内研修「飛翔会」。

測量実習が行われました。18歳から20歳の若者メンバー4人が受講。

 

工事現場はIT化が進み自分で計算しなくてもデータ入れるだけでコンピュータが処理してくれるようになってるけど、やっぱ自分で測って、関数電卓で計算することが基本ですね。

 

 - ブログ

  関連記事

現場で撮影会。モデルは若手現場監督です!

現場で撮影会。 7月20日発売のClubismに記事を載せるためにカメラマンさん …

来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです

7月7日に金沢の産業展示館で行われた高校生を対象とした企業ガイダンスに参加してき …

江口組は顔晴る子供たちを応援しています。

12月24日に小松ドームで行われた豊田陽平サッカー教室。   元日本代表で小松市 …

一年かけて行った募金活動。社会福祉協議会へ寄付させていただきました!

一年かけて、社内のみんなで行ってきた募金活動。 江口グループの若手3人が集まった …

キャラクタースタンド。

おつかれさまです(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になり …

獅子吼高原からのステキな景色の中に!

獅子吼高原をロープウェイで山頂に登るとステキな景色を眺めることができます。 白山 …

審査員特別賞を受賞しました!!

江口組の本社前の花壇をフローラル花いっぱいコンテストに応募したところ、「審査員特 …

子ども現場見学会を開催しました~(^^)/かわいい現場監督が沢山集まりました(^^♪

7月29日に第2回子ども現場見学会を開催しました。 黄色いヘルメットをかぶったか …

インターンシップフェスに参加してきました

昨日はジョブナビ石川主催の「冬のインターシップ&業界フェス」に参加してき …

失敗があるから成長する

江口組4代目の江口充です。いつもありがとうございます(^ ^)   去 …