スマイル花壇の草むしりを行いました!

   

おはようございます。
江口グループが木場潟南園地で創ったスマイル花壇の草むしりを若手社員ががんばってやりました~

この日は雨が少し降る中やったけど、新卒1年目2年目の社員が中心となって行いました。

スマイル花壇は今キレイに花が咲いてますよ~木場潟へ遊びに行くにはいい季節になりました。木場潟へ行くときがあったら南園地にあるスマイル花壇をぜひ行ってみてください!

 

 - ブログ

  関連記事

「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加しました!

土曜日に産業展示館で行われた「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加してきまし …

会社パンフレットの写真撮影を行いました~

おはようございます。 江口組の新しい会社パンフレット作成のために、社員の写真撮影 …

クリーンビーチいしかわに参加しました!

6月11日(日)に安宅海岸で行われたクリーンビーチいしかわに江口組社員も参加して …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。ふるさと石川をもっとよくしたいと安心安 …

社屋の建て替え工事を前に安全祈願祭を執り行いました。

江口組の事務所はだいぶ前から雨漏りしたり、床が抜けそうになったりで少しずつ補修し …

子ども現場見学会をやりました!

9月24日に今年で4回目となった子ども現場見学会を行いました! ちびっ子現場監督 …

小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

おはようございます! 昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加 …

暑い夏の日に熱い戦いを繰り広げた市民レガッタ!!

8月7日に梯川で行われた小松市民レガッタに江口グループで参加しました(^^)/ …

今年の江口組は「会社変革元年」

おはようございます。 毎年海の日は事業発展計画発表会でした。毎年恒例の会社の行事 …

江口組の飛翔会

飛翔会が開催されました。 飛翔会とは若手社員の学びの場。先輩社員が先生となって、 …