江口組の2018年が始まりました。

   

1月4日に江口組はグループ全社員が集まって新年式そしてみんなで初詣へ行ってきました。

 

今年は戌年。5名の年男年女の人がいます。新年式で社長の挨拶のあと、年男年女の一人一人から今年の抱負を言ってもらいました!!

 

江口組は2018年をワンダフルな1年になるようみんなでがんばります。今年もよろしくお願いします!!

 

 - ブログ

  関連記事

株式会社江口組公式Twitter工事のことや現場のことをつぶやいています(^^)

(株)江口組公式Twitter   江口組がした工事のことや、現場の様 …

小松工業高校との意見交換会に参加してきました

12月19日火曜日に、小松能美建設業協会と加賀建設業協会が共同で行っている小松工 …

梯川の清掃ボランティアを行いました~

おはようございます。 8月4日土曜日の朝、毎年恒例の江口グループ安全協議会の梯川 …

事業発展計画発表会を行いました~!

7月16日海の日に40回目の事業発展計画発表会を行いました。   江口グループ事 …

no image
本社の周りにはキレイな花が沢山咲いています~

本社の周りはキレイなお花たちが元気いっぱいに咲いています(^^) 総務部の女性ス …

江口組に新しい仲間が2名加わりました(^^)/

祝☆入社式(^^) 今日は江口グループ入社式を行い2名の新入社員が入社しました! …

わくわく倶楽部4月号。

おはようございます(^^)/ 江口グループわくわく倶楽部の4月号が発行されていま …

企業ガイダンスin小松工業高校に参加しました

先週ですが企業ガイダンスin小松工業高校が開催され江口組も参加してきました。   …

フローラル花いっぱいコンテスト「審査員特別賞」をいただきました!!

フローラル花いっぱいコンテストの表彰式が行われ、江口組は「審査員特別賞」をいただ …

江口グループ安全協議会で梯川清掃を行いました!

8月6日の早朝に江口グループ安全協議会のメンバー約100名が集まり、梯川の清掃活 …