江口組の2018年が始まりました。

   

1月4日に江口組はグループ全社員が集まって新年式そしてみんなで初詣へ行ってきました。

 

今年は戌年。5名の年男年女の人がいます。新年式で社長の挨拶のあと、年男年女の一人一人から今年の抱負を言ってもらいました!!

 

江口組は2018年をワンダフルな1年になるようみんなでがんばります。今年もよろしくお願いします!!

 

 - ブログ

  関連記事

会社パンフレットの写真撮影を行いました~

おはようございます。 江口組の新しい会社パンフレット作成のために、社員の写真撮影 …

令和の時代は、個人の利益を追求していた時代から、全体の利益を考える時代に

おつカレー様です。 加賀温泉郷マラソンまで後9日のカレー王子こと江口組4代目の江 …

江口組に新しい仲間が2名加わりました(^^)/

祝☆入社式(^^) 今日は江口グループ入社式を行い2名の新入社員が入社しました! …

飛翔会を開催しました〜!!

江口組飛翔会を開催しました!   今回は細川係長が「安全管理」。浦主任が「設計図 …

小松工業高校との意見交換会に参加してきました

12月19日火曜日に、小松能美建設業協会と加賀建設業協会が共同で行っている小松工 …

測量コンテストに髙木&中野コンビが参加しました!!

6月13日に石川県建設業協会主催の測量コンテストが県内の建設会社の社員が参加し、 …

本社の周りは花でいっぱいになりました~(^^♪

おはようございます。 昨日、庄源さん、喜多さん、坂井さんが会社のプランターに新し …

ちびっ子現場監督が集まって、子ども現場見学会を開催しました~

おはようございます。   昨日は夏休みの終盤だけど、小松市内の小学生1 …

社員みんなでコツコツ募金

1年間社員みんなでコツコツと募金をしてきたお金を小松市社会福祉協議会さんへ寄付さ …

江口グループで募金をさせていただきました。被災地のお役に少しでも立てればと思います

7月に西日本を中心に起きた豪雨により大きな被害が出ました。この災害で被災された方 …