江口組の2018年が始まりました。

   

1月4日に江口組はグループ全社員が集まって新年式そしてみんなで初詣へ行ってきました。

 

今年は戌年。5名の年男年女の人がいます。新年式で社長の挨拶のあと、年男年女の一人一人から今年の抱負を言ってもらいました!!

 

江口組は2018年をワンダフルな1年になるようみんなでがんばります。今年もよろしくお願いします!!

 

 - ブログ

  関連記事

no image
江口グループの募金活動

おはようございます。 21日に小松市社会福祉協議会へ1年間社員みんなで募金活動で …

子どもたちと楽しく花を植えてきました(^^♪

小松市細工町の空港軽海線の道路沿いに建設業協会のボランティアで地元の方たちと花植 …

no image
江口組、創業95年の歴史上初めて女性ばかりの現場が始まります!

ゴールデンウィーク明けから始まる加賀産業道路の現場です。 ここでは4名のスタッフ …

江口グループ安全大会を行いました!

安全週間も今日で終わりますが、安全週間に先立って6月30日に江口グループの社員、 …

腰痛改善教室を開催しました!

月曜日に会社のみんなで腰痛ストレッチと筋トレ教室をダイナミックさんからトレーナー …

インフルエンザの予防接種を行いました!

毎年恒例になりましたインフルエンザの予防接種を行いました(^^) 3年前は会社に …

工事現場で活躍している3人の建設小町がラジオ出演しました!

江口組の現場で働く女性現場監督3名(小山、松原、中野)がラジオこまつで5月19日 …

測量コンテストに髙木&中野コンビが参加しました!!

6月13日に石川県建設業協会主催の測量コンテストが県内の建設会社の社員が参加し、 …

木場潟を笑顔いっぱいに〜スマイル花壇〜

木場潟南園地で江口グループが管理しているスマイル花壇の花植え作業をみんなで行いま …

ただいま試験勉強中!

秋は資格試験の季節です。 土木施工管理技士2級の試験を受けるメンバーを対象に試験 …