江口組の2018年が始まりました。

   

1月4日に江口組はグループ全社員が集まって新年式そしてみんなで初詣へ行ってきました。

 

今年は戌年。5名の年男年女の人がいます。新年式で社長の挨拶のあと、年男年女の一人一人から今年の抱負を言ってもらいました!!

 

江口組は2018年をワンダフルな1年になるようみんなでがんばります。今年もよろしくお願いします!!

 

 - ブログ

  関連記事

クリーンビーチに参加し安宅海岸の清掃ボランティアを行いました。

今朝は社員のみんなとクリーンビーチに参加し安宅の海のボランティア活動に参加してき …

丸内中学校1年生に土木の仕事の魅力についてお話をしてきました

2月20日に丸内中学校で開催された「働く人に学ぶ会」に社長が講師として参加しまし …

高校生に土木の現場について話をしてきました!!

小松能美建設業協会と加賀建設業協会が合同で小松工業高校の生徒たちとの意見交換会を …

6月30日に行われた「いしかわ就職フェア」に参加しました。

江口組は工事現場で働きたい若者を募集しています!!   6月30日に行われた「い …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ、あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会の案内です

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。 ふるさと石川をもっとよくしたいと安心 …

ちびっ子現場監督が集まって、子ども現場見学会を開催しました~

おはようございます。   昨日は夏休みの終盤だけど、小松市内の小学生1 …

小松工業高校との意見交換会に参加してきました

12月19日火曜日に、小松能美建設業協会と加賀建設業協会が共同で行っている小松工 …

現場で撮影会。モデルは若手現場監督です!

現場で撮影会。 7月20日発売のClubismに記事を載せるためにカメラマンさん …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。ふるさと石川をもっとよくしたいと安心安 …

事業発展計画発表会を行いました~!

7月16日海の日に40回目の事業発展計画発表会を行いました。   江口グループ事 …