江口グループの募金活動

   

おはようございます。

21日に小松市社会福祉協議会へ1年間社員みんなで募金活動で集めた募金を持って行きました。

 

中心となって頑張った新卒2年目の畦地と松原が社会福祉協議会へ行ってきました。その様子が北國新聞と建設工業新聞に掲載させてもらいました!

これからも地域の皆さんの笑顔のために活動をがんばっていきたいなと思います。

 - ブログ

  関連記事

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!   江口組は今日が仕事初め。&nbs …

ミラサポより講師を派遣して頂きホームページの勉強をしました!

おはようございます! 雨降って肌寒い小松市ですが元気でがんばっています~(^^) …

no image
地震の被害が大きくないことを祈り、安全を願います

昨日の夜、熊本で起きた地震。 ニュースを見ると段々と被害の大きさがわかってきます …

フローラル花いっぱいコンテスト「審査員特別賞」をいただきました!!

フローラル花いっぱいコンテストの表彰式が行われ、江口組は「審査員特別賞」をいただ …

インターンシップフェスに参加中です!!

こんにちは専務の江口です。 今日は金沢の産業展示館で開催されるインターンシップフ …

小松天満宮が浮島になりました!

11月20日に梯川分水路通水式が多くのご来賓をお招きして行われました!! ちょう …

子どもたちと楽しく花を植えてきました(^^♪

小松市細工町の空港軽海線の道路沿いに建設業協会のボランティアで地元の方たちと花植 …

工事現場にウルトラマン(o|o)

こんにちは(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になりました …

一年かけて行った募金活動。社会福祉協議会へ寄付させていただきました!

一年かけて、社内のみんなで行ってきた募金活動。 江口グループの若手3人が集まった …

「Facebook講座」を社内で開催しました!

おつかれさまです。   こないだ「Facebook講座」を全社員で行い …