江口グループの募金活動

   

おはようございます。

21日に小松市社会福祉協議会へ1年間社員みんなで募金活動で集めた募金を持って行きました。

 

中心となって頑張った新卒2年目の畦地と松原が社会福祉協議会へ行ってきました。その様子が北國新聞と建設工業新聞に掲載させてもらいました!

これからも地域の皆さんの笑顔のために活動をがんばっていきたいなと思います。

 - ブログ

  関連記事

現場で撮影会。モデルは若手現場監督です!

現場で撮影会。 7月20日発売のClubismに記事を載せるためにカメラマンさん …

Clubismに現場で働いている若い現場監督たちが登場しました!!

おつかれさまです。   先週発売されたClubismに江口組の記事が掲 …

高校生に土木の現場について話をしてきました!!

小松能美建設業協会と加賀建設業協会が合同で小松工業高校の生徒たちとの意見交換会を …

石川県知事賞をいただきました!

石川県発注工事で安宅海岸の災害復旧工事が、優良建設工事として知事表彰を頂きました …

社屋の建て替え工事を前に安全祈願祭を執り行いました。

江口組の事務所はだいぶ前から雨漏りしたり、床が抜けそうになったりで少しずつ補修し …

小松工業高校との意見交換会に参加してきました

12月19日火曜日に、小松能美建設業協会と加賀建設業協会が共同で行っている小松工 …

わくわく倶楽部4月号。

おはようございます(^^)/ 江口グループわくわく倶楽部の4月号が発行されていま …

インターンシップフェスに参加中です!!

こんにちは専務の江口です。 今日は金沢の産業展示館で開催されるインターンシップフ …

インフルエンザの予防接種を行いました!

毎年恒例になりましたインフルエンザの予防接種を行いました(^^) 3年前は会社に …

2017年の江口組の仕事を振り返る動画が完成しました!

2017年の江口グループの1年間の現場での仕事ぶり、それと行事をまとめた動画を作 …