江口グループの募金活動

   

おはようございます。

21日に小松市社会福祉協議会へ1年間社員みんなで募金活動で集めた募金を持って行きました。

 

中心となって頑張った新卒2年目の畦地と松原が社会福祉協議会へ行ってきました。その様子が北國新聞と建設工業新聞に掲載させてもらいました!

これからも地域の皆さんの笑顔のために活動をがんばっていきたいなと思います。

 - ブログ

  関連記事

現場で撮影会。モデルは若手現場監督です!

現場で撮影会。 7月20日発売のClubismに記事を載せるためにカメラマンさん …

フローラル花いっぱいコンテスト「審査員特別賞」をいただきました!!

フローラル花いっぱいコンテストの表彰式が行われ、江口組は「審査員特別賞」をいただ …

会社パンフレットの写真撮影を行いました~

おはようございます。 江口組の新しい会社パンフレット作成のために、社員の写真撮影 …

肩こり体操&腰痛体操

寒くなると体が縮こまって肩こりの要因につながるそうです。   江口組ではダイナミ …

社員旅行。東北の旅をみんなで楽しんできました~!!

5月18日19日の2日間、東北方面へ社員旅行に行ってきました! 1日目は宮城県、 …

キレイな夕焼けを見ながら海岸清掃を行いました!

9月8日金曜日に仕事終わりの夕方。 夕焼けがキレイな安宅海岸でゴミ拾いの清掃活動 …

江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

8月5日土曜日に江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活 …

no image
本社の周りにはキレイな花が沢山咲いています~

本社の周りはキレイなお花たちが元気いっぱいに咲いています(^^) 総務部の女性ス …

ツエーゲン金沢のサッカー教室を開催

9月26日に江口組プレゼンツでツエーゲン金沢のサッカー教室を地元の小学校で開催さ …

企業ガイダンスin小松工業高校に参加しました

先週ですが企業ガイダンスin小松工業高校が開催され江口組も参加してきました。   …