江口グループの募金活動

   

おはようございます。

21日に小松市社会福祉協議会へ1年間社員みんなで募金活動で集めた募金を持って行きました。

 

中心となって頑張った新卒2年目の畦地と松原が社会福祉協議会へ行ってきました。その様子が北國新聞と建設工業新聞に掲載させてもらいました!

これからも地域の皆さんの笑顔のために活動をがんばっていきたいなと思います。

 - ブログ

  関連記事

工事現場は安全第一!!安全パトロールを行いました

1月30日に安全コンサルタントの森先生にも参加してもらい、協力会社の方、江口組社 …

失敗があるから成長する

江口組4代目の江口充です。いつもありがとうございます(^ ^)   去 …

現場で撮影会。モデルは若手現場監督です!

現場で撮影会。 7月20日発売のClubismに記事を載せるためにカメラマンさん …

江口グループ女子会

江口グループでは毎年、女性社員での食事会を開いています。   今年は小 …

株式会社江口組公式Twitter工事のことや現場のことをつぶやいています(^^)

(株)江口組公式Twitter   江口組がした工事のことや、現場の様 …

no image
地震の被害が大きくないことを祈り、安全を願います

昨日の夜、熊本で起きた地震。 ニュースを見ると段々と被害の大きさがわかってきます …

広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事が載りました

毎月、石川県建設業協会から発行されている広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事 …

3K(きつい、汚い、危険)のイメージを払拭!!「工事現場のトイレは汚い」は昔の話!!

皆さんこんにちは!江口組4代目の江口充です。 今週末まで天気が良さそうなので、と …

企業ガイダンスin小松工業高校に参加しました

先週ですが企業ガイダンスin小松工業高校が開催され江口組も参加してきました。   …

インターンシップフェスに参加中です!!

こんにちは専務の江口です。 今日は金沢の産業展示館で開催されるインターンシップフ …