江口グループの募金活動

   

おはようございます。

21日に小松市社会福祉協議会へ1年間社員みんなで募金活動で集めた募金を持って行きました。

 

中心となって頑張った新卒2年目の畦地と松原が社会福祉協議会へ行ってきました。その様子が北國新聞と建設工業新聞に掲載させてもらいました!

これからも地域の皆さんの笑顔のために活動をがんばっていきたいなと思います。

 - ブログ

  関連記事

no image
江口組、創業95年の歴史上初めて女性ばかりの現場が始まります!

ゴールデンウィーク明けから始まる加賀産業道路の現場です。 ここでは4名のスタッフ …

11月20日に梯川分水路通水記念式典が行われます。

梯川分水路通水記念式典が11月20日に行われます(^^) 小松天満宮が浮島になり …

株式会社江口組公式Twitter工事のことや現場のことをつぶやいています(^^)

(株)江口組公式Twitter   江口組がした工事のことや、現場の様 …

小松天満宮浮島化工事、江口組施工分の工事が終わりました!

3月末で小松天満宮で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこと …

no image
木場潟再生プロジェクトの事業に参加しました!

11月5日(日)木場潟再生プロジェクトの事業の一環で、ヨシの発育を促す為、草刈り …

「Facebook講座」を社内で開催しました!

おつかれさまです。   こないだ「Facebook講座」を全社員で行い …

小松天満宮が浮島になりました!

11月20日に梯川分水路通水式が多くのご来賓をお招きして行われました!! ちょう …

わくわく倶楽部4月号。

おはようございます(^^)/ 江口グループわくわく倶楽部の4月号が発行されていま …

ちびっ子現場監督が集まって、子ども現場見学会を開催しました~

おはようございます。   昨日は夏休みの終盤だけど、小松市内の小学生1 …

no image
本社の周りにはキレイな花が沢山咲いています~

本社の周りはキレイなお花たちが元気いっぱいに咲いています(^^) 総務部の女性ス …