小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

   

おはようございます!

昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました。

 

就職希望の生徒は来年の就職活動に向けて、どんな企業があるかを知るために小松市近郊の企業23社が参加して開催されました。

 

15分×4回の説明で江口組は約40名を超える生徒にお話をすることができました。

しっかりと話を聴いてくれ、質問もしてもらいいい企業ガイダンスだったなと思います。

 

 - ブログ

  関連記事

キャラクタースタンド。

おつかれさまです(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になり …

高校生に土木の現場について話をしてきました!!

小松能美建設業協会と加賀建設業協会が合同で小松工業高校の生徒たちとの意見交換会を …

クリーンビーチに参加し安宅海岸の清掃ボランティアを行いました。

今朝は社員のみんなとクリーンビーチに参加し安宅の海のボランティア活動に参加してき …

小学校、PTAと協力し子どもたちの通学路を除雪しました!

先週からの大雪で皆さん除雪で疲れたり、運転が大変だったりと大丈夫でしたか〜?? …

江口組の飛翔会

飛翔会が開催されました。 飛翔会とは若手社員の学びの場。先輩社員が先生となって、 …

花植えボランティアに参加しました!!

おはようございます。 5月31日に小松能美建設業協会が行った360号線の道路花植 …

工事現場にウルトラマン(o|o)

こんにちは(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になりました …

江口組は顔晴る子供たちを応援しています。

12月24日に小松ドームで行われた豊田陽平サッカー教室。   元日本代表で小松市 …

スマイルde木場潟はビッグスマイルになっています~!!

一昨年、江口組で木場潟の工事をさせて頂いたご縁もあり、木場潟南園地に花壇を造って …

no image
江口組の2018年が始まりました。

1月4日に江口組はグループ全社員が集まって新年式そしてみんなで初詣へ行ってきまし …