小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

   

おはようございます!

昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました。

 

就職希望の生徒は来年の就職活動に向けて、どんな企業があるかを知るために小松市近郊の企業23社が参加して開催されました。

 

15分×4回の説明で江口組は約40名を超える生徒にお話をすることができました。

しっかりと話を聴いてくれ、質問もしてもらいいい企業ガイダンスだったなと思います。

 

 - ブログ

  関連記事

小学校、PTAと協力し子どもたちの通学路を除雪しました!

先週からの大雪で皆さん除雪で疲れたり、運転が大変だったりと大丈夫でしたか〜?? …

株式会社江口組公式Twitter工事のことや現場のことをつぶやいています(^^)

(株)江口組公式Twitter   江口組がした工事のことや、現場の様 …

現場で撮影会。モデルは若手現場監督です!

現場で撮影会。 7月20日発売のClubismに記事を載せるためにカメラマンさん …

「Facebook講座」を社内で開催しました!

おつかれさまです。   こないだ「Facebook講座」を全社員で行い …

工事現場にウルトラマン(o|o)

こんにちは(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になりました …

新1年生の皆さんごにゅうがくおめでとうございます(^^)

今日は会社の前の稚松小学校の入学式でした。かわいくて、ピッカピカの1年生たちが沢 …

5/14,15に大聖寺福の杜で開催されるイベントのCMが放送されています!!

おはようございます! 今週末に開催される福の杜の合同イベントのCMが今日からテレ …

6月のニュースレター。

毎月発行している江口グループのニュースレター。 6月も発行しました。今月から中身 …

キレイな夕焼けを見ながら海岸清掃を行いました!

9月8日金曜日に仕事終わりの夕方。 夕焼けがキレイな安宅海岸でゴミ拾いの清掃活動 …

スマイルde木場潟はビッグスマイルになっています~!!

一昨年、江口組で木場潟の工事をさせて頂いたご縁もあり、木場潟南園地に花壇を造って …