小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

   

おはようございます!

昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました。

 

就職希望の生徒は来年の就職活動に向けて、どんな企業があるかを知るために小松市近郊の企業23社が参加して開催されました。

 

15分×4回の説明で江口組は約40名を超える生徒にお話をすることができました。

しっかりと話を聴いてくれ、質問もしてもらいいい企業ガイダンスだったなと思います。

 

 - ブログ

  関連記事

江口グループ安全大会を行いました!

安全週間も今日で終わりますが、安全週間に先立って6月30日に江口グループの社員、 …

本社の周りは花でいっぱいになりました~(^^♪

おはようございます。 昨日、庄源さん、喜多さん、坂井さんが会社のプランターに新し …

一緒に地元のために働く仲間を探しています!

一緒に地元のために働く仲間を探しています! 当社は、大正10年創業の小松市で一番 …

かわいいお手紙をもらいました(^^)/

子ども現場見学会に参加してくれた子どもたちからカワイイお手紙をもらいました〜(^ …

江口グループわくわく倶楽部ニュースレターが完成しました!!

おはようございます! 今日はゴールデンウィーク連休中の仕事の日です。社員のみんな …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!   江口組は今日が仕事初め。&nbs …

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …

スマイル花壇の草むしりを行いました!

おはようございます。 江口グループが木場潟南園地で創ったスマイル花壇の草むしりを …

キャラクタースタンド。

おつかれさまです(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になり …

スマイルde木場潟はビッグスマイルになっています~!!

一昨年、江口組で木場潟の工事をさせて頂いたご縁もあり、木場潟南園地に花壇を造って …