小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

   

おはようございます!

昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました。

 

就職希望の生徒は来年の就職活動に向けて、どんな企業があるかを知るために小松市近郊の企業23社が参加して開催されました。

 

15分×4回の説明で江口組は約40名を超える生徒にお話をすることができました。

しっかりと話を聴いてくれ、質問もしてもらいいい企業ガイダンスだったなと思います。

 

 - ブログ

  関連記事

株式会社江口組公式Twitter工事のことや現場のことをつぶやいています(^^)

(株)江口組公式Twitter   江口組がした工事のことや、現場の様 …

小松市産業団地造成工事の起工式が開催されました。

9月4日(日)に、江口組が高藤建設工業さん、本建設工業さんと工事を行う小松市産業 …

移動式トイレ。

お疲れさまです。 短期間の工事やトイレを設置する場所がない工事の時に移動式トイレ …

広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事が載りました

毎月、石川県建設業協会から発行されている広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事 …

江口組に新しい仲間が2名加わりました(^^)/

祝☆入社式(^^) 今日は江口グループ入社式を行い2名の新入社員が入社しました! …

獅子吼高原からのステキな景色の中に!

獅子吼高原をロープウェイで山頂に登るとステキな景色を眺めることができます。 白山 …

いしかわインターンシップフェス2018に参加しました!

おはようございます。 先週の土曜日に「いしかわインターンシップフェス2018」に …

クリーンビーチに参加し安宅海岸の清掃ボランティアを行いました。

今朝は社員のみんなとクリーンビーチに参加し安宅の海のボランティア活動に参加してき …

丸内中学校1年生に土木の仕事の魅力についてお話をしてきました

2月20日に丸内中学校で開催された「働く人に学ぶ会」に社長が講師として参加しまし …

キレイな夕焼けを見ながら海岸清掃を行いました!

9月8日金曜日に仕事終わりの夕方。 夕焼けがキレイな安宅海岸でゴミ拾いの清掃活動 …