木場潟再生プロジェクトの事業に参加しました!

   

11月5日(日)木場潟再生プロジェクトの事業の一環で、ヨシの発育を促す為、草刈り及び集積作業に参加しました。

 

集積したヨシは来年の木場潟イベントにて松明として使われる予定とのことです!

 

 - ブログ

  関連記事

丸内中学校で建設業のお話をしてきました!

丸内中学校の1年生を対象に行われた「企業講話」に工事部の浦くんが参加し、江口組の …

来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです

7月7日に金沢の産業展示館で行われた高校生を対象とした企業ガイダンスに参加してき …

飛翔会を開催。今回のテーマはコンクリート!

今年最後の飛翔会を開催しました!   江口組は飛翔会という会を月に1回開催してい …

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …

令和の時代は、みんなが仲良く笑顔で居られる時代でありますように。

みなさんこんにちは! 江口組の4代目社長の江口充です。   令和の時代 …

安宅の海を社員みんなでゴミ拾いしました~!!

安宅の海岸を社員みんなでキレイにしました~(^^♪ 金曜日の仕事終わりに安宅の海 …

審査員特別賞を頂きました~!!

小松商工会議所女性部主催のフローラル花いっぱいコンテストで江口組が審査員特別賞を …

小学校、PTAと協力し子どもたちの通学路を除雪しました!

先週からの大雪で皆さん除雪で疲れたり、運転が大変だったりと大丈夫でしたか〜?? …

木場潟を笑顔いっぱいに〜スマイル花壇〜

木場潟南園地で江口グループが管理しているスマイル花壇の花植え作業をみんなで行いま …

高校生に土木の現場について話をしてきました!!

小松能美建設業協会と加賀建設業協会が合同で小松工業高校の生徒たちとの意見交換会を …