木場潟再生プロジェクトの事業に参加しました!

   

11月5日(日)木場潟再生プロジェクトの事業の一環で、ヨシの発育を促す為、草刈り及び集積作業に参加しました。

 

集積したヨシは来年の木場潟イベントにて松明として使われる予定とのことです!

 

 - ブログ

  関連記事

no image
江口組の2018年が始まりました。

1月4日に江口組はグループ全社員が集まって新年式そしてみんなで初詣へ行ってきまし …

no image
地震の被害が大きくないことを祈り、安全を願います

昨日の夜、熊本で起きた地震。 ニュースを見ると段々と被害の大きさがわかってきます …

【クリーンビーチいしかわinこまつ】 『そして、若手社員の成長』

日曜日の早朝に実施した小松市、安宅海岸清掃活動。地域の皆様と協力して沢山のゴミを …

社屋の建て替え工事を前に安全祈願祭を執り行いました。

江口組の事務所はだいぶ前から雨漏りしたり、床が抜けそうになったりで少しずつ補修し …

腰痛改善教室を開催しました!

月曜日に会社のみんなで腰痛ストレッチと筋トレ教室をダイナミックさんからトレーナー …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。   江口組は4日が仕事始めで、多くの現場は今日 …

江口グループ安全大会を行いました!

安全週間も今日で終わりますが、安全週間に先立って6月30日に江口グループの社員、 …

審査員特別賞を受賞しました!!

江口組の本社前の花壇をフローラル花いっぱいコンテストに応募したところ、「審査員特 …

来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです

7月7日に金沢の産業展示館で行われた高校生を対象とした企業ガイダンスに参加してき …

花植えボランティアに参加しました!!

おはようございます。 5月31日に小松能美建設業協会が行った360号線の道路花植 …