キレイな夕焼けを見ながら海岸清掃を行いました!

   

9月8日金曜日に仕事終わりの夕方。

夕焼けがキレイな安宅海岸でゴミ拾いの清掃活動ボランティアを江口グループ社員で行いました。

約1時間ほどみんなでがんばりました!

 

ボランティアが終わった後は、森田観光さんで美味しい海の幸を食べながらみんなで懇親会です(^^)/

たくさんの美味しいお魚がでてきてみんなお腹いっぱいで大満足でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ブログ

  関連記事

令和の時代は、個人の利益を追求していた時代から、全体の利益を考える時代に

おつカレー様です。 加賀温泉郷マラソンまで後9日のカレー王子こと江口組4代目の江 …

安全パトロールを行いました!

今日は現場の安全パトロールでした(^^) お忙しい中、パトロールに同行して現場を …

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました!

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました〜 小松能美建設業協会が何十年ぶり …

no image
本社の周りにはキレイな花が沢山咲いています~

本社の周りはキレイなお花たちが元気いっぱいに咲いています(^^) 総務部の女性ス …

社員みんなでコツコツ募金

1年間社員みんなでコツコツと募金をしてきたお金を小松市社会福祉協議会さんへ寄付さ …

工事現場にウルトラマン(o|o)

こんにちは(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になりました …

高校生に土木の現場について話をしてきました!!

小松能美建設業協会と加賀建設業協会が合同で小松工業高校の生徒たちとの意見交換会を …

3K(きつい、汚い、危険)のイメージを払拭!!「工事現場のトイレは汚い」は昔の話!!

皆さんこんにちは!江口組4代目の江口充です。 今週末まで天気が良さそうなので、と …

ただいま試験勉強中!

秋は資格試験の季節です。 土木施工管理技士2級の試験を受けるメンバーを対象に試験 …