梯川協議会のゴミ拾いに参加しました~!!

   

台風が過ぎ去って、青空がでてきた小松市です。この辺りでは大きな被害がなく一安心しています。

 

台風が来る前の土曜日に梯川協議会主催の梯川ゴミ拾いに江口グループ社員も参加してきました!

梯川協議会のゴミ拾いには上流から下流までで約1000人の人が参加して行われ、2tダンプトラックで8台分のゴミが集まったそうです。

昔に比べると落ちてるゴミが少なくなったなって思います。

 

江口組は大川町周辺の担当でしたので、最後のごみ処分まで若手社員が中心となってがんばりました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ブログ

  関連記事

小松天満宮が浮島になりました!

11月20日に梯川分水路通水式が多くのご来賓をお招きして行われました!! ちょう …

no image
江口組の2018年が始まりました。

1月4日に江口組はグループ全社員が集まって新年式そしてみんなで初詣へ行ってきまし …

肩こり体操&腰痛体操

寒くなると体が縮こまって肩こりの要因につながるそうです。   江口組ではダイナミ …

移動式トイレ。

お疲れさまです。 短期間の工事やトイレを設置する場所がない工事の時に移動式トイレ …

本社の周りは花でいっぱいになりました~(^^♪

おはようございます。 昨日、庄源さん、喜多さん、坂井さんが会社のプランターに新し …

工事現場にウルトラマン(o|o)

こんにちは(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になりました …

一年かけて行った募金活動。社会福祉協議会へ寄付させていただきました!

一年かけて、社内のみんなで行ってきた募金活動。 江口グループの若手3人が集まった …

ちびっ子現場監督が集まって、子ども現場見学会を開催しました~

おはようございます。   昨日は夏休みの終盤だけど、小松市内の小学生1 …

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …

工事現場で活躍している3人の建設小町がラジオ出演しました!

江口組の現場で働く女性現場監督3名(小山、松原、中野)がラジオこまつで5月19日 …