梯川協議会のゴミ拾いに参加しました~!!

   

台風が過ぎ去って、青空がでてきた小松市です。この辺りでは大きな被害がなく一安心しています。

 

台風が来る前の土曜日に梯川協議会主催の梯川ゴミ拾いに江口グループ社員も参加してきました!

梯川協議会のゴミ拾いには上流から下流までで約1000人の人が参加して行われ、2tダンプトラックで8台分のゴミが集まったそうです。

昔に比べると落ちてるゴミが少なくなったなって思います。

 

江口組は大川町周辺の担当でしたので、最後のごみ処分まで若手社員が中心となってがんばりました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ブログ

  関連記事

高校生に土木の現場について話をしてきました!!

小松能美建設業協会と加賀建設業協会が合同で小松工業高校の生徒たちとの意見交換会を …

広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事が載りました

毎月、石川県建設業協会から発行されている広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事 …

子どもたちとパンジーを植えました~!!

10月24日に「花とふれあいの未知づくり協議会」が小松市細工町の道路で地元の方と …

小松天満宮が浮島になりました!

11月20日に梯川分水路通水式が多くのご来賓をお招きして行われました!! ちょう …

no image
江口組、創業95年の歴史上初めて女性ばかりの現場が始まります!

ゴールデンウィーク明けから始まる加賀産業道路の現場です。 ここでは4名のスタッフ …

no image
桜が舞い散る中、江口組恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました~

先週の金曜日に芦城公園で毎年恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました。 その前の日 …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ、あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会の案内です

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。 ふるさと石川をもっとよくしたいと安心 …

今年の江口組は「会社変革元年」

おはようございます。 毎年海の日は事業発展計画発表会でした。毎年恒例の会社の行事 …

本社の周りは花でいっぱいになりました~(^^♪

おはようございます。 昨日、庄源さん、喜多さん、坂井さんが会社のプランターに新し …

ツエーゲン金沢のサッカー教室を開催

9月26日に江口組プレゼンツでツエーゲン金沢のサッカー教室を地元の小学校で開催さ …