梯川協議会のゴミ拾いに参加しました~!!

   

台風が過ぎ去って、青空がでてきた小松市です。この辺りでは大きな被害がなく一安心しています。

 

台風が来る前の土曜日に梯川協議会主催の梯川ゴミ拾いに江口グループ社員も参加してきました!

梯川協議会のゴミ拾いには上流から下流までで約1000人の人が参加して行われ、2tダンプトラックで8台分のゴミが集まったそうです。

昔に比べると落ちてるゴミが少なくなったなって思います。

 

江口組は大川町周辺の担当でしたので、最後のごみ処分まで若手社員が中心となってがんばりました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - ブログ

  関連記事

インターンシップ。同じ学校の先輩がいたら安心ですよね!

江口組にインターンシップ で来てくれた小松工業高校 の生徒たち! 現場で先輩たち …

事業発展計画発表会を行いました~!

7月16日海の日に40回目の事業発展計画発表会を行いました。   江口グループ事 …

腰痛改善教室を開催しました!

月曜日に会社のみんなで腰痛ストレッチと筋トレ教室をダイナミックさんからトレーナー …

社員旅行。東北の旅をみんなで楽しんできました~!!

5月18日19日の2日間、東北方面へ社員旅行に行ってきました! 1日目は宮城県、 …

失敗があるから成長する

江口組4代目の江口充です。いつもありがとうございます(^ ^)   去 …

no image
江口グループの募金活動

おはようございます。 21日に小松市社会福祉協議会へ1年間社員みんなで募金活動で …

再来年の春に工事現場で待ってるよー

毎年、小松能美建設業協会青年部と加賀建設業協会が合同で小松工業高校建設科2年生の …

審査員特別賞を受賞しました!!

江口組の本社前の花壇をフローラル花いっぱいコンテストに応募したところ、「審査員特 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。   江口組は4日が仕事始めで、多くの現場は今日 …

新1年生の皆さんごにゅうがくおめでとうございます(^^)

今日は会社の前の稚松小学校の入学式でした。かわいくて、ピッカピカの1年生たちが沢 …