江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

   

8月5日土曜日に江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

当日は朝7時スタート。早朝から100名を超す皆さんに集まっていただき、約1時間ゴミ拾い活動に汗を流しました。
朝の7時でも立ってるだけで汗が流れてくる暑さでしたが、参加者の皆さんと地元梯川、地域の皆さんのために川がキレイになるようにとがんばりました!

今年は例年以上に落ちているゴミが少なく、ゴミをポイ捨てする人が少なくなったのかなと嬉しくも思いました。

参加していただいた皆さんありがとうございました!!

R0011306 048  049 050 051 053 R0011308 047

 - ブログ

  関連記事

子ども現場見学会を開催しました~(^^)/かわいい現場監督が沢山集まりました(^^♪

7月29日に第2回子ども現場見学会を開催しました。 黄色いヘルメットをかぶったか …

安全パトロールを行いました!

今日は現場の安全パトロールでした(^^) お忙しい中、パトロールに同行して現場を …

江口組インターンシップを開催しました!!

3日間の江口組インターンシップが終了しました! 金沢工業大学の学生2名が参加して …

社員旅行。東北の旅をみんなで楽しんできました~!!

5月18日19日の2日間、東北方面へ社員旅行に行ってきました! 1日目は宮城県、 …

花植えボランティアに参加しました!!

おはようございます。 5月31日に小松能美建設業協会が行った360号線の道路花植 …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。ふるさと石川をもっとよくしたいと安心安 …

新1年生の皆さんごにゅうがくおめでとうございます(^^)

今日は会社の前の稚松小学校の入学式でした。かわいくて、ピッカピカの1年生たちが沢 …

株式会社江口組公式Twitter工事のことや現場のことをつぶやいています(^^)

(株)江口組公式Twitter   江口組がした工事のことや、現場の様 …

スマイル花壇の草むしりを行いました!

おはようございます。 江口グループが木場潟南園地で創ったスマイル花壇の草むしりを …

1万3千個のペットボトルを集めました!!

小松市社会福祉協議会に会社や各現場で集めたエコキャップ約13,000個(ペットボ …