江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

   

8月5日土曜日に江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

当日は朝7時スタート。早朝から100名を超す皆さんに集まっていただき、約1時間ゴミ拾い活動に汗を流しました。
朝の7時でも立ってるだけで汗が流れてくる暑さでしたが、参加者の皆さんと地元梯川、地域の皆さんのために川がキレイになるようにとがんばりました!

今年は例年以上に落ちているゴミが少なく、ゴミをポイ捨てする人が少なくなったのかなと嬉しくも思いました。

参加していただいた皆さんありがとうございました!!

R0011306 048  049 050 051 053 R0011308 047

 - ブログ

  関連記事

肩こり体操&腰痛体操

寒くなると体が縮こまって肩こりの要因につながるそうです。   江口組ではダイナミ …

安全パトロールを行いました!

今日は現場の安全パトロールでした(^^) お忙しい中、パトロールに同行して現場を …

キレイな夕焼けを見ながら海岸清掃を行いました!

9月8日金曜日に仕事終わりの夕方。 夕焼けがキレイな安宅海岸でゴミ拾いの清掃活動 …

一年かけて行った募金活動。社会福祉協議会へ寄付させていただきました!

一年かけて、社内のみんなで行ってきた募金活動。 江口グループの若手3人が集まった …

広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事が載りました

毎月、石川県建設業協会から発行されている広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事 …

【クリーンビーチいしかわinこまつ】 『そして、若手社員の成長』

日曜日の早朝に実施した小松市、安宅海岸清掃活動。地域の皆様と協力して沢山のゴミを …

「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました

就職活動中の大学生が参加して「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました! …

令和の時代は、みんなが仲良く笑顔で居られる時代でありますように。

みなさんこんにちは! 江口組の4代目社長の江口充です。   令和の時代 …

ただいま試験勉強中!

秋は資格試験の季節です。 土木施工管理技士2級の試験を受けるメンバーを対象に試験 …

江口組に新しい仲間が2名加わりました(^^)/

祝☆入社式(^^) 今日は江口グループ入社式を行い2名の新入社員が入社しました! …