江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

   

8月5日土曜日に江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

当日は朝7時スタート。早朝から100名を超す皆さんに集まっていただき、約1時間ゴミ拾い活動に汗を流しました。
朝の7時でも立ってるだけで汗が流れてくる暑さでしたが、参加者の皆さんと地元梯川、地域の皆さんのために川がキレイになるようにとがんばりました!

今年は例年以上に落ちているゴミが少なく、ゴミをポイ捨てする人が少なくなったのかなと嬉しくも思いました。

参加していただいた皆さんありがとうございました!!

R0011306 048  049 050 051 053 R0011308 047

 - ブログ

  関連記事

梯川の清掃ボランティアを行いました~

おはようございます。 8月4日土曜日の朝、毎年恒例の江口グループ安全協議会の梯川 …

6月のニュースレター。

毎月発行している江口グループのニュースレター。 6月も発行しました。今月から中身 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!   江口組は今日が仕事初め。&nbs …

工事現場は安全第一!!安全パトロールを行いました

1月30日に安全コンサルタントの森先生にも参加してもらい、協力会社の方、江口組社 …

安宅の海を社員みんなでゴミ拾いしました~!!

安宅の海岸を社員みんなでキレイにしました~(^^♪ 金曜日の仕事終わりに安宅の海 …

高校生に土木の現場について話をしてきました!!

小松能美建設業協会と加賀建設業協会が合同で小松工業高校の生徒たちとの意見交換会を …

暑い夏の日に熱い戦いを繰り広げた市民レガッタ!!

8月7日に梯川で行われた小松市民レガッタに江口グループで参加しました(^^)/ …

子ども現場見学会を開催しました~(^^)/かわいい現場監督が沢山集まりました(^^♪

7月29日に第2回子ども現場見学会を開催しました。 黄色いヘルメットをかぶったか …

丸内中学校で建設業のお話をしてきました!

丸内中学校の1年生を対象に行われた「企業講話」に工事部の浦くんが参加し、江口組の …

丸内中学校1年生に土木の仕事の魅力についてお話をしてきました

2月20日に丸内中学校で開催された「働く人に学ぶ会」に社長が講師として参加しまし …