江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

   

8月5日土曜日に江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

当日は朝7時スタート。早朝から100名を超す皆さんに集まっていただき、約1時間ゴミ拾い活動に汗を流しました。
朝の7時でも立ってるだけで汗が流れてくる暑さでしたが、参加者の皆さんと地元梯川、地域の皆さんのために川がキレイになるようにとがんばりました!

今年は例年以上に落ちているゴミが少なく、ゴミをポイ捨てする人が少なくなったのかなと嬉しくも思いました。

参加していただいた皆さんありがとうございました!!

R0011306 048  049 050 051 053 R0011308 047

 - ブログ

  関連記事

大学3年生の皆さんへ、あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わるインターンシップのご案内です

町中で見かける工事現場。そんな工事現場は中でどんなことをやっているかわかりません …

株式会社江口組公式Twitter工事のことや現場のことをつぶやいています(^^)

(株)江口組公式Twitter   江口組がした工事のことや、現場の様 …

移動式トイレ。

お疲れさまです。 短期間の工事やトイレを設置する場所がない工事の時に移動式トイレ …

工事現場で活躍している3人の建設小町がラジオ出演しました!

江口組の現場で働く女性現場監督3名(小山、松原、中野)がラジオこまつで5月19日 …

今こそ土木業界は自分たちのカッコイイとこを発信する時、土木のチカラを魅せる時。

いつもありがとうございます。江口組の社長の江口です。ブログを書きました。 土木業 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!   江口組は今日が仕事初め。&nbs …

わくわく倶楽部4月号。

おはようございます(^^)/ 江口グループわくわく倶楽部の4月号が発行されていま …

会社パンフレットの写真撮影を行いました~

おはようございます。 江口組の新しい会社パンフレット作成のために、社員の写真撮影 …

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …

企業ガイダンスin小松工業高校に参加しました

先週ですが企業ガイダンスin小松工業高校が開催され江口組も参加してきました。   …