Clubismに現場で働いている若い現場監督たちが登場しました!!

   

おつかれさまです。

 

先週発売されたClubismに江口組の記事が掲載されています。

みんないい笑顔で載ってました。

 

現場で働いている若い現場監督たちに登場してもらいました。

工事現場は大変だけど、自分の夢や目標を持ってがんばってるみんなです!

そんな様子を見てる人に伝わったらいいな~って思います。

本屋さんやコンビニでClubism売ってますよ~!!

 

102 103

 - ブログ

  関連記事

小松市産業団地造成工事の起工式が開催されました。

9月4日(日)に、江口組が高藤建設工業さん、本建設工業さんと工事を行う小松市産業 …

子ども現場見学会を開催しました~(^^)/かわいい現場監督が沢山集まりました(^^♪

7月29日に第2回子ども現場見学会を開催しました。 黄色いヘルメットをかぶったか …

子ども現場見学会をやりました!

9月24日に今年で4回目となった子ども現場見学会を行いました! ちびっ子現場監督 …

安宅の海を社員みんなでゴミ拾いしました~!!

安宅の海岸を社員みんなでキレイにしました~(^^♪ 金曜日の仕事終わりに安宅の海 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。   江口組は4日が仕事始めで、多くの現場は今日 …

再来年の春に工事現場で待ってるよー

毎年、小松能美建設業協会青年部と加賀建設業協会が合同で小松工業高校建設科2年生の …

審査員特別賞を頂きました~!!

小松商工会議所女性部主催のフローラル花いっぱいコンテストで江口組が審査員特別賞を …

江口グループで募金をさせていただきました。被災地のお役に少しでも立てればと思います

7月に西日本を中心に起きた豪雨により大きな被害が出ました。この災害で被災された方 …

1万3千個のペットボトルを集めました!!

小松市社会福祉協議会に会社や各現場で集めたエコキャップ約13,000個(ペットボ …

暑い夏の日に熱い戦いを繰り広げた市民レガッタ!!

8月7日に梯川で行われた小松市民レガッタに江口グループで参加しました(^^)/ …