Clubismに現場で働いている若い現場監督たちが登場しました!!

   

おつかれさまです。

 

先週発売されたClubismに江口組の記事が掲載されています。

みんないい笑顔で載ってました。

 

現場で働いている若い現場監督たちに登場してもらいました。

工事現場は大変だけど、自分の夢や目標を持ってがんばってるみんなです!

そんな様子を見てる人に伝わったらいいな~って思います。

本屋さんやコンビニでClubism売ってますよ~!!

 

102 103

 - ブログ

  関連記事

事業発展計画発表会を行いました~!

7月16日海の日に40回目の事業発展計画発表会を行いました。   江口グループ事 …

no image
江口組、創業95年の歴史上初めて女性ばかりの現場が始まります!

ゴールデンウィーク明けから始まる加賀産業道路の現場です。 ここでは4名のスタッフ …

キャラクタースタンド。

おつかれさまです(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になり …

再来年の春に工事現場で待ってるよー

毎年、小松能美建設業協会青年部と加賀建設業協会が合同で小松工業高校建設科2年生の …

能美市下清水でおこなっていた工事が終了しました!

3月末で能美市下清水で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこ …

【クリーンビーチいしかわinこまつ】 『そして、若手社員の成長』

日曜日の早朝に実施した小松市、安宅海岸清掃活動。地域の皆様と協力して沢山のゴミを …

測量コンテストに髙木&中野コンビが参加しました!!

6月13日に石川県建設業協会主催の測量コンテストが県内の建設会社の社員が参加し、 …

クリーンビーチいしかわに参加しました!

6月11日(日)に安宅海岸で行われたクリーンビーチいしかわに江口組社員も参加して …

かわいいお手紙をもらいました(^^)/

子ども現場見学会に参加してくれた子どもたちからカワイイお手紙をもらいました〜(^ …

審査員特別賞を受賞しました!!

江口組の本社前の花壇をフローラル花いっぱいコンテストに応募したところ、「審査員特 …