Clubismに現場で働いている若い現場監督たちが登場しました!!

   

おつかれさまです。

 

先週発売されたClubismに江口組の記事が掲載されています。

みんないい笑顔で載ってました。

 

現場で働いている若い現場監督たちに登場してもらいました。

工事現場は大変だけど、自分の夢や目標を持ってがんばってるみんなです!

そんな様子を見てる人に伝わったらいいな~って思います。

本屋さんやコンビニでClubism売ってますよ~!!

 

102 103

 - ブログ

  関連記事

子ども現場見学会をやりました!

9月24日に今年で4回目となった子ども現場見学会を行いました! ちびっ子現場監督 …

小松工業高校との意見交換会に参加してきました

12月19日火曜日に、小松能美建設業協会と加賀建設業協会が共同で行っている小松工 …

会社パンフレットの写真撮影を行いました~

おはようございます。 江口組の新しい会社パンフレット作成のために、社員の写真撮影 …

来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです

7月7日に金沢の産業展示館で行われた高校生を対象とした企業ガイダンスに参加してき …

一緒に地元のために働く仲間を探しています!

一緒に地元のために働く仲間を探しています! 当社は、大正10年創業の小松市で一番 …

ただいま試験勉強中!

秋は資格試験の季節です。 土木施工管理技士2級の試験を受けるメンバーを対象に試験 …

スマイル花壇の草むしりを行いました!

おはようございます。 江口グループが木場潟南園地で創ったスマイル花壇の草むしりを …

小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

おはようございます! 昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加 …

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました!

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました〜 小松能美建設業協会が何十年ぶり …

小松天満宮浮島化工事、江口組施工分の工事が終わりました!

3月末で小松天満宮で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこと …