今年の江口組は「会社変革元年」

   

おはようございます。 毎年海の日は事業発展計画発表会でした。毎年恒例の会社の行事です。

 

1年の方針、目標、計画を発表しみんなで想いを1つにする日です。

社長から新入社員に至るまで発表する立場と時間は違いますが自分の言葉で今年の目標や行動計画を発表します。

この発表会、会長が言うにはこれを始めたのは38年前。まだ会長が社長にもなってなく、専務だった時代にスタートしたそうです。

よく続いてるなというのが、正直な気持ちだし、これがあったから今の会社があるのかなって感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今年は社長から「会社変革元年」にしようという言葉がありました。

変革にチャレンジする1年に社員一丸となってがんばっていきます!! 

 

IMG_3030

IMG_3041

IMG_3038

 - ブログ

  関連記事

江口グループ安全協議会で梯川清掃を行いました!

8月6日の早朝に江口グループ安全協議会のメンバー約100名が集まり、梯川の清掃活 …

梯川協議会のゴミ拾いに参加しました~!!

台風が過ぎ去って、青空がでてきた小松市です。この辺りでは大きな被害がなく一安心し …

花植えボランティアに参加しました!!

おはようございます。 5月31日に小松能美建設業協会が行った360号線の道路花植 …

社員旅行。東北の旅をみんなで楽しんできました~!!

5月18日19日の2日間、東北方面へ社員旅行に行ってきました! 1日目は宮城県、 …

ミラサポより講師を派遣して頂きホームページの勉強をしました!

おはようございます! 雨降って肌寒い小松市ですが元気でがんばっています~(^^) …

ただいま試験勉強中!

秋は資格試験の季節です。 土木施工管理技士2級の試験を受けるメンバーを対象に試験 …

わくわく倶楽部4月号。

おはようございます(^^)/ 江口グループわくわく倶楽部の4月号が発行されていま …

子どもたちとパンジーを植えました~!!

10月24日に「花とふれあいの未知づくり協議会」が小松市細工町の道路で地元の方と …

ツエーゲン金沢のサッカー教室を開催

9月26日に江口組プレゼンツでツエーゲン金沢のサッカー教室を地元の小学校で開催さ …

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …