今年の江口組は「会社変革元年」

   

おはようございます。 毎年海の日は事業発展計画発表会でした。毎年恒例の会社の行事です。

 

1年の方針、目標、計画を発表しみんなで想いを1つにする日です。

社長から新入社員に至るまで発表する立場と時間は違いますが自分の言葉で今年の目標や行動計画を発表します。

この発表会、会長が言うにはこれを始めたのは38年前。まだ会長が社長にもなってなく、専務だった時代にスタートしたそうです。

よく続いてるなというのが、正直な気持ちだし、これがあったから今の会社があるのかなって感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今年は社長から「会社変革元年」にしようという言葉がありました。

変革にチャレンジする1年に社員一丸となってがんばっていきます!! 

 

IMG_3030

IMG_3041

IMG_3038

 - ブログ

  関連記事

一年かけて行った募金活動。社会福祉協議会へ寄付させていただきました!

一年かけて、社内のみんなで行ってきた募金活動。 江口グループの若手3人が集まった …

安全パトロールを行いました!

今日は現場の安全パトロールでした(^^) お忙しい中、パトロールに同行して現場を …

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました!

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました〜 小松能美建設業協会が何十年ぶり …

インターンシップフェスに参加中です!!

こんにちは専務の江口です。 今日は金沢の産業展示館で開催されるインターンシップフ …

社員みんなでコツコツ募金

1年間社員みんなでコツコツと募金をしてきたお金を小松市社会福祉協議会さんへ寄付さ …

小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

おはようございます! 昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加 …

クリーンビーチいしかわに参加しました!

6月11日(日)に安宅海岸で行われたクリーンビーチいしかわに江口組社員も参加して …

江口グループ女子会

江口グループでは毎年、女性社員での食事会を開いています。   今年は小 …

飛翔会を開催しました〜!!

江口組飛翔会を開催しました!   今回は細川係長が「安全管理」。浦主任が「設計図 …

獅子吼高原からのステキな景色の中に!

獅子吼高原をロープウェイで山頂に登るとステキな景色を眺めることができます。 白山 …