今年の江口組は「会社変革元年」

   

おはようございます。 毎年海の日は事業発展計画発表会でした。毎年恒例の会社の行事です。

 

1年の方針、目標、計画を発表しみんなで想いを1つにする日です。

社長から新入社員に至るまで発表する立場と時間は違いますが自分の言葉で今年の目標や行動計画を発表します。

この発表会、会長が言うにはこれを始めたのは38年前。まだ会長が社長にもなってなく、専務だった時代にスタートしたそうです。

よく続いてるなというのが、正直な気持ちだし、これがあったから今の会社があるのかなって感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今年は社長から「会社変革元年」にしようという言葉がありました。

変革にチャレンジする1年に社員一丸となってがんばっていきます!! 

 

IMG_3030

IMG_3041

IMG_3038

 - ブログ

  関連記事

移動式トイレ。

お疲れさまです。 短期間の工事やトイレを設置する場所がない工事の時に移動式トイレ …

Clubismに現場で働いている若い現場監督たちが登場しました!!

おつかれさまです。   先週発売されたClubismに江口組の記事が掲 …

no image
本社の周りにはキレイな花が沢山咲いています~

本社の周りはキレイなお花たちが元気いっぱいに咲いています(^^) 総務部の女性ス …

ただいま試験勉強中!

秋は資格試験の季節です。 土木施工管理技士2級の試験を受けるメンバーを対象に試験 …

1万3千個のペットボトルを集めました!!

小松市社会福祉協議会に会社や各現場で集めたエコキャップ約13,000個(ペットボ …

審査員特別賞を受賞しました!!

江口組の本社前の花壇をフローラル花いっぱいコンテストに応募したところ、「審査員特 …

暑い夏の日に熱い戦いを繰り広げた市民レガッタ!!

8月7日に梯川で行われた小松市民レガッタに江口グループで参加しました(^^)/ …

かわいいお手紙をもらいました(^^)/

子ども現場見学会に参加してくれた子どもたちからカワイイお手紙をもらいました〜(^ …

高校生に土木の現場について話をしてきました!!

小松能美建設業協会と加賀建設業協会が合同で小松工業高校の生徒たちとの意見交換会を …

「Facebook講座」を社内で開催しました!

おつかれさまです。   こないだ「Facebook講座」を全社員で行い …