今年の江口組は「会社変革元年」

   

おはようございます。 毎年海の日は事業発展計画発表会でした。毎年恒例の会社の行事です。

 

1年の方針、目標、計画を発表しみんなで想いを1つにする日です。

社長から新入社員に至るまで発表する立場と時間は違いますが自分の言葉で今年の目標や行動計画を発表します。

この発表会、会長が言うにはこれを始めたのは38年前。まだ会長が社長にもなってなく、専務だった時代にスタートしたそうです。

よく続いてるなというのが、正直な気持ちだし、これがあったから今の会社があるのかなって感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今年は社長から「会社変革元年」にしようという言葉がありました。

変革にチャレンジする1年に社員一丸となってがんばっていきます!! 

 

IMG_3030

IMG_3041

IMG_3038

 - ブログ

  関連記事

江口グループで募金をさせていただきました。被災地のお役に少しでも立てればと思います

7月に西日本を中心に起きた豪雨により大きな被害が出ました。この災害で被災された方 …

小松工業高校との意見交換会に参加してきました

12月19日火曜日に、小松能美建設業協会と加賀建設業協会が共同で行っている小松工 …

2017年の江口組の仕事を振り返る動画が完成しました!

2017年の江口グループの1年間の現場での仕事ぶり、それと行事をまとめた動画を作 …

一緒に地元のために働く仲間を探しています!

一緒に地元のために働く仲間を探しています! 当社は、大正10年創業の小松市で一番 …

小松天満宮浮島化工事、江口組施工分の工事が終わりました!

3月末で小松天満宮で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこと …

キレイな夕焼けを見ながら海岸清掃を行いました!

9月8日金曜日に仕事終わりの夕方。 夕焼けがキレイな安宅海岸でゴミ拾いの清掃活動 …

わくわく倶楽部4月号。

おはようございます(^^)/ 江口グループわくわく倶楽部の4月号が発行されていま …

ツエーゲン金沢のサッカー教室を開催

9月26日に江口組プレゼンツでツエーゲン金沢のサッカー教室を地元の小学校で開催さ …

能美市下清水でおこなっていた工事が終了しました!

3月末で能美市下清水で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこ …

梯川協議会のゴミ拾いに参加しました~!!

台風が過ぎ去って、青空がでてきた小松市です。この辺りでは大きな被害がなく一安心し …