「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加しました!

   

土曜日に産業展示館で行われた「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加してきました。

就職を希望する高校3年生が石川県内各地からたくさん集まり、自分が希望する企業の話を聞きます。

多くの企業、生徒が参加してました。

江口組ブースにも20人ほどの高校生に来てもらい、江口組の会社のこと、仕事の内容などを話させてもらいました。説明後はけっこう質問してくれる生徒さんもいてお互いに有意義な時間になったのではないかなと思います。

 

044

052

050

 

 

 - ブログ

  関連記事

ツエーゲン金沢のサッカー教室を開催

9月26日に江口組プレゼンツでツエーゲン金沢のサッカー教室を地元の小学校で開催さ …

小松工業高校との意見交換会に参加してきました

12月19日火曜日に、小松能美建設業協会と加賀建設業協会が共同で行っている小松工 …

小松天満宮が浮島になりました!

11月20日に梯川分水路通水式が多くのご来賓をお招きして行われました!! ちょう …

安宅の海を社員みんなでゴミ拾いしました~!!

安宅の海岸を社員みんなでキレイにしました~(^^♪ 金曜日の仕事終わりに安宅の海 …

今年の江口組は「会社変革元年」

おはようございます。 毎年海の日は事業発展計画発表会でした。毎年恒例の会社の行事 …

小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

おはようございます! 昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加 …

no image
江口グループの募金活動

おはようございます。 21日に小松市社会福祉協議会へ1年間社員みんなで募金活動で …

ミラサポより講師を派遣して頂きホームページの勉強をしました!

おはようございます! 雨降って肌寒い小松市ですが元気でがんばっています~(^^) …

江口グループわくわく倶楽部ニュースレターが完成しました!!

おはようございます! 今日はゴールデンウィーク連休中の仕事の日です。社員のみんな …

no image
木場潟再生プロジェクトの事業に参加しました!

11月5日(日)木場潟再生プロジェクトの事業の一環で、ヨシの発育を促す為、草刈り …