一緒に地元のために働く仲間を探しています!

   

一緒に地元のために働く仲間を探しています!

ca2top1

当社は、大正10年創業の小松市で一番歴史のある建設会社です。

「お客様の夢を実現する」「お客様に感動をしてもらう」「お客様からありがとうの言葉をもらう」こんな想いで地域の安全安心づくりに取り組んで今年で96年が経ちました。

これからも超地域密着の建設会社として、まずは100年の節目に向かい社員みんなでがんばっています。

石川県のために働きたい、人の役に立ちたい、みんなで力を合わせて仕事したいという想いがある人は是非一度、マイナビ・ホームページをご覧下さい。

そして、もっと「知りたい」と感じたら、是非エントリーをお願いします。皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

会社説明会を開催します(^^)/

日時:6月16日(金)
   10時~12時
場所:(株)江口組本社
   石川県小松市殿町2-66
内容:社長と若手社員からの会社説明、若手社員との意見交換会

※説明会への参加されたい方は、予約をお願いします。
 マイナビサイトから登録していただくか電話またはmailにて「説明会希望です」とご連絡ください。

 

(株)江口組マイナビ2018ページ

電話:0761-24-1311
mail:soumu@eguchi-group.co.jp
担当:総務部 松本

 - ブログ

  関連記事

スマイル花壇の草むしりを行いました!

おはようございます。 江口グループが木場潟南園地で創ったスマイル花壇の草むしりを …

大学3年生の皆さんへ、あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わるインターンシップのご案内です

町中で見かける工事現場。そんな工事現場は中でどんなことをやっているかわかりません …

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …

広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事が載りました

毎月、石川県建設業協会から発行されている広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事 …

6月のニュースレター。

毎月発行している江口グループのニュースレター。 6月も発行しました。今月から中身 …

石川県知事賞をいただきました!

石川県発注工事で安宅海岸の災害復旧工事が、優良建設工事として知事表彰を頂きました …

一年かけて行った募金活動。社会福祉協議会へ寄付させていただきました!

一年かけて、社内のみんなで行ってきた募金活動。 江口グループの若手3人が集まった …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。ふるさと石川をもっとよくしたいと安心安 …

ただいま試験勉強中!

秋は資格試験の季節です。 土木施工管理技士2級の試験を受けるメンバーを対象に試験 …

小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

おはようございます! 昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加 …