一緒に地元のために働く仲間を探しています!

   

一緒に地元のために働く仲間を探しています!

ca2top1

当社は、大正10年創業の小松市で一番歴史のある建設会社です。

「お客様の夢を実現する」「お客様に感動をしてもらう」「お客様からありがとうの言葉をもらう」こんな想いで地域の安全安心づくりに取り組んで今年で96年が経ちました。

これからも超地域密着の建設会社として、まずは100年の節目に向かい社員みんなでがんばっています。

石川県のために働きたい、人の役に立ちたい、みんなで力を合わせて仕事したいという想いがある人は是非一度、マイナビ・ホームページをご覧下さい。

そして、もっと「知りたい」と感じたら、是非エントリーをお願いします。皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

会社説明会を開催します(^^)/

日時:6月16日(金)
   10時~12時
場所:(株)江口組本社
   石川県小松市殿町2-66
内容:社長と若手社員からの会社説明、若手社員との意見交換会

※説明会への参加されたい方は、予約をお願いします。
 マイナビサイトから登録していただくか電話またはmailにて「説明会希望です」とご連絡ください。

 

(株)江口組マイナビ2018ページ

電話:0761-24-1311
mail:soumu@eguchi-group.co.jp
担当:総務部 松本

 - ブログ

  関連記事

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。ふるさと石川をもっとよくしたいと安心安 …

大学3年生の皆さんへ、あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わるインターンシップのご案内です

町中で見かける工事現場。そんな工事現場は中でどんなことをやっているかわかりません …

働く人に学ぶ会に社長が先生として参加しました!

2月26日のことですが、小松市丸内中学校で開催された「働く人に学ぶ会」に社長が先 …

スマイルde木場潟はビッグスマイルになっています~!!

一昨年、江口組で木場潟の工事をさせて頂いたご縁もあり、木場潟南園地に花壇を造って …

no image
地震の被害が大きくないことを祈り、安全を願います

昨日の夜、熊本で起きた地震。 ニュースを見ると段々と被害の大きさがわかってきます …

11月20日に梯川分水路通水記念式典が行われます。

梯川分水路通水記念式典が11月20日に行われます(^^) 小松天満宮が浮島になり …

クリーンビーチいしかわに参加しました!

6月11日(日)に安宅海岸で行われたクリーンビーチいしかわに江口組社員も参加して …

江口組に新しい仲間が2名加わりました(^^)/

祝☆入社式(^^) 今日は江口グループ入社式を行い2名の新入社員が入社しました! …

no image
江口組、創業95年の歴史上初めて女性ばかりの現場が始まります!

ゴールデンウィーク明けから始まる加賀産業道路の現場です。 ここでは4名のスタッフ …

2017年の江口組の仕事を振り返る動画が完成しました!

2017年の江口グループの1年間の現場での仕事ぶり、それと行事をまとめた動画を作 …