工事現場で活躍している3人の建設小町がラジオ出演しました!

   

江口組の現場で働く女性現場監督3名(小山、松原、中野)がラジオこまつで5月19日放送の番組に出演しました。

聞かれた方いますか~??

現場で働く女性として、監督を目指したきっかけや今の現場での様子、自分の夢や目標を話しました。

収録中は3人とも緊張することなく、とっても盛り上がり楽しい収録となりました。

江口グループは現在、社員数の3分の1以上が女性となっています。

男社会というイメージが強い建設業では珍しいのではないかと思います。

現場はもちろん、社内のいたるところで女性の力が活躍しています!!

 

再放送があります。5月26日18時~ラジオこまつです!

ラジオこまつのホームページからも聞くことができますよ!

 

O

O

O

 - ブログ

  関連記事

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ、あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会の案内です

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。 ふるさと石川をもっとよくしたいと安心 …

江口組インターンシップを開催しました!!

3日間の江口組インターンシップが終了しました! 金沢工業大学の学生2名が参加して …

今年の江口組は「会社変革元年」

おはようございます。 毎年海の日は事業発展計画発表会でした。毎年恒例の会社の行事 …

6月のニュースレター。

毎月発行している江口グループのニュースレター。 6月も発行しました。今月から中身 …

スマイルde木場潟はビッグスマイルになっています~!!

一昨年、江口組で木場潟の工事をさせて頂いたご縁もあり、木場潟南園地に花壇を造って …

移動式トイレ。

お疲れさまです。 短期間の工事やトイレを設置する場所がない工事の時に移動式トイレ …

no image
江口グループの募金活動

おはようございます。 21日に小松市社会福祉協議会へ1年間社員みんなで募金活動で …

いしかわインターンシップフェス2018に参加しました!

おはようございます。 先週の土曜日に「いしかわインターンシップフェス2018」に …

スマイル花壇の草むしりを行いました!

おはようございます。 江口グループが木場潟南園地で創ったスマイル花壇の草むしりを …

法師さんから感謝状をいただきました(^^)

去年から粟津温泉法師さんの前で行なっていた道路工事が無事に終わりキレイな石張りの …