工事現場で活躍している3人の建設小町がラジオ出演しました!

   

江口組の現場で働く女性現場監督3名(小山、松原、中野)がラジオこまつで5月19日放送の番組に出演しました。

聞かれた方いますか~??

現場で働く女性として、監督を目指したきっかけや今の現場での様子、自分の夢や目標を話しました。

収録中は3人とも緊張することなく、とっても盛り上がり楽しい収録となりました。

江口グループは現在、社員数の3分の1以上が女性となっています。

男社会というイメージが強い建設業では珍しいのではないかと思います。

現場はもちろん、社内のいたるところで女性の力が活躍しています!!

 

再放送があります。5月26日18時~ラジオこまつです!

ラジオこまつのホームページからも聞くことができますよ!

 

O

O

O

 - ブログ

  関連記事

石川県知事賞をいただきました!

石川県発注工事で安宅海岸の災害復旧工事が、優良建設工事として知事表彰を頂きました …

ミラサポより講師を派遣して頂きホームページの勉強をしました!

おはようございます! 雨降って肌寒い小松市ですが元気でがんばっています~(^^) …

移動式トイレ。

お疲れさまです。 短期間の工事やトイレを設置する場所がない工事の時に移動式トイレ …

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …

小松天満宮浮島化工事、江口組施工分の工事が終わりました!

3月末で小松天満宮で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこと …

社屋の建て替え工事を前に安全祈願祭を執り行いました。

江口組の事務所はだいぶ前から雨漏りしたり、床が抜けそうになったりで少しずつ補修し …

事業発展計画発表会を行いました~!

7月16日海の日に40回目の事業発展計画発表会を行いました。   江口グループ事 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!   江口組は今日が仕事初め。&nbs …

かわいいお手紙をもらいました(^^)/

子ども現場見学会に参加してくれた子どもたちからカワイイお手紙をもらいました〜(^ …

江口組は顔晴る子供たちを応援しています。

12月24日に小松ドームで行われた豊田陽平サッカー教室。   元日本代表で小松市 …