工事現場で活躍している3人の建設小町がラジオ出演しました!

   

江口組の現場で働く女性現場監督3名(小山、松原、中野)がラジオこまつで5月19日放送の番組に出演しました。

聞かれた方いますか~??

現場で働く女性として、監督を目指したきっかけや今の現場での様子、自分の夢や目標を話しました。

収録中は3人とも緊張することなく、とっても盛り上がり楽しい収録となりました。

江口グループは現在、社員数の3分の1以上が女性となっています。

男社会というイメージが強い建設業では珍しいのではないかと思います。

現場はもちろん、社内のいたるところで女性の力が活躍しています!!

 

再放送があります。5月26日18時~ラジオこまつです!

ラジオこまつのホームページからも聞くことができますよ!

 

O

O

O

 - ブログ

  関連記事

梯川の清掃ボランティアを行いました~

おはようございます。 8月4日土曜日の朝、毎年恒例の江口グループ安全協議会の梯川 …

子どもたちとパンジーを植えました~!!

10月24日に「花とふれあいの未知づくり協議会」が小松市細工町の道路で地元の方と …

丸内中学校で建設業のお話をしてきました!

丸内中学校の1年生を対象に行われた「企業講話」に工事部の浦くんが参加し、江口組の …

小松工業高校との意見交換会に参加してきました

12月19日火曜日に、小松能美建設業協会と加賀建設業協会が共同で行っている小松工 …

今こそ土木業界は自分たちのカッコイイとこを発信する時、土木のチカラを魅せる時。

いつもありがとうございます。江口組の社長の江口です。ブログを書きました。 土木業 …

社屋の建て替え工事を前に安全祈願祭を執り行いました。

江口組の事務所はだいぶ前から雨漏りしたり、床が抜けそうになったりで少しずつ補修し …

no image
桜が舞い散る中、江口組恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました~

先週の金曜日に芦城公園で毎年恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました。 その前の日 …

一緒に地元のために働く仲間を探しています!

一緒に地元のために働く仲間を探しています! 当社は、大正10年創業の小松市で一番 …

子どもたちと楽しく花を植えてきました(^^♪

小松市細工町の空港軽海線の道路沿いに建設業協会のボランティアで地元の方たちと花植 …

11月20日に梯川分水路通水記念式典が行われます。

梯川分水路通水記念式典が11月20日に行われます(^^) 小松天満宮が浮島になり …