工事現場で活躍している3人の建設小町がラジオ出演しました!

   

江口組の現場で働く女性現場監督3名(小山、松原、中野)がラジオこまつで5月19日放送の番組に出演しました。

聞かれた方いますか~??

現場で働く女性として、監督を目指したきっかけや今の現場での様子、自分の夢や目標を話しました。

収録中は3人とも緊張することなく、とっても盛り上がり楽しい収録となりました。

江口グループは現在、社員数の3分の1以上が女性となっています。

男社会というイメージが強い建設業では珍しいのではないかと思います。

現場はもちろん、社内のいたるところで女性の力が活躍しています!!

 

再放送があります。5月26日18時~ラジオこまつです!

ラジオこまつのホームページからも聞くことができますよ!

 

O

O

O

 - ブログ

  関連記事

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました!

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました〜 小松能美建設業協会が何十年ぶり …

工事現場にウルトラマン(o|o)

こんにちは(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になりました …

工事現場は安全第一!!安全パトロールを行いました

1月30日に安全コンサルタントの森先生にも参加してもらい、協力会社の方、江口組社 …

「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました

就職活動中の大学生が参加して「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました! …

キャラクタースタンド。

おつかれさまです(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になり …

no image
桜が舞い散る中、江口組恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました~

先週の金曜日に芦城公園で毎年恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました。 その前の日 …

スマイル花壇の草むしりを行いました!

おはようございます。 江口グループが木場潟南園地で創ったスマイル花壇の草むしりを …

企業ガイダンスin小松工業高校に参加しました

先週ですが企業ガイダンスin小松工業高校が開催され江口組も参加してきました。   …

小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

おはようございます! 昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加 …

ツエーゲン金沢のサッカー教室を開催

9月26日に江口組プレゼンツでツエーゲン金沢のサッカー教室を地元の小学校で開催さ …