工事現場で活躍している3人の建設小町がラジオ出演しました!

   

江口組の現場で働く女性現場監督3名(小山、松原、中野)がラジオこまつで5月19日放送の番組に出演しました。

聞かれた方いますか~??

現場で働く女性として、監督を目指したきっかけや今の現場での様子、自分の夢や目標を話しました。

収録中は3人とも緊張することなく、とっても盛り上がり楽しい収録となりました。

江口グループは現在、社員数の3分の1以上が女性となっています。

男社会というイメージが強い建設業では珍しいのではないかと思います。

現場はもちろん、社内のいたるところで女性の力が活躍しています!!

 

再放送があります。5月26日18時~ラジオこまつです!

ラジオこまつのホームページからも聞くことができますよ!

 

O

O

O

 - ブログ

  関連記事

子どもたちとパンジーを植えました~!!

10月24日に「花とふれあいの未知づくり協議会」が小松市細工町の道路で地元の方と …

社屋の建て替え工事を前に安全祈願祭を執り行いました。

江口組の事務所はだいぶ前から雨漏りしたり、床が抜けそうになったりで少しずつ補修し …

飛翔会を開催しました〜!!

江口組飛翔会を開催しました!   今回は細川係長が「安全管理」。浦主任が「設計図 …

広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事が載りました

毎月、石川県建設業協会から発行されている広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事 …

暑い夏の日に熱い戦いを繰り広げた市民レガッタ!!

8月7日に梯川で行われた小松市民レガッタに江口グループで参加しました(^^)/ …

腰痛改善教室を開催しました!

月曜日に会社のみんなで腰痛ストレッチと筋トレ教室をダイナミックさんからトレーナー …

「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました

就職活動中の大学生が参加して「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました! …

ツエーゲン金沢のサッカー教室を開催

9月26日に江口組プレゼンツでツエーゲン金沢のサッカー教室を地元の小学校で開催さ …

no image
桜が舞い散る中、江口組恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました~

先週の金曜日に芦城公園で毎年恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました。 その前の日 …

2017年の江口組の仕事を振り返る動画が完成しました!

2017年の江口グループの1年間の現場での仕事ぶり、それと行事をまとめた動画を作 …