工事現場にウルトラマン(o|o)

   

こんにちは(^^)/
最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になりました。先日はカブッキーのスタンドを紹介しました。

今日も現場で新しいスタンドを発見しました!
それはウルトラマンです。

初めてウルトラマンのスタンドを見ました(^^)

工事現場でどんなキャラクターがいるか探してみると面白いですよ!!
何か面白い、珍しいキャラクターがいたら教えてください!!

18485516_1371385219608961_441047247766409884_n

 

 - ブログ

  関連記事

丸内中学校1年生に土木の仕事の魅力についてお話をしてきました

2月20日に丸内中学校で開催された「働く人に学ぶ会」に社長が講師として参加しまし …

「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加しました!

土曜日に産業展示館で行われた「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加してきまし …

no image
木場潟再生プロジェクトの事業に参加しました!

11月5日(日)木場潟再生プロジェクトの事業の一環で、ヨシの発育を促す為、草刈り …

審査員特別賞を頂きました~!!

小松商工会議所女性部主催のフローラル花いっぱいコンテストで江口組が審査員特別賞を …

失敗があるから成長する

江口組4代目の江口充です。いつもありがとうございます(^ ^)   去 …

「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました

就職活動中の大学生が参加して「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました! …

6月のニュースレター。

毎月発行している江口グループのニュースレター。 6月も発行しました。今月から中身 …

一年かけて行った募金活動。社会福祉協議会へ寄付させていただきました!

一年かけて、社内のみんなで行ってきた募金活動。 江口グループの若手3人が集まった …

江口グループ安全協議会で梯川清掃を行いました!

8月6日の早朝に江口グループ安全協議会のメンバー約100名が集まり、梯川の清掃活 …

小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

おはようございます! 昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加 …