キャラクタースタンド。

   

おつかれさまです(^^)/

最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になりました。

その中でもカブッキーのスタンドにふとした時に癒されます(笑)

 

たくさんのキャラクタースタンドがあります。

工事現場でどんなキャラクターがいるか探してみると面白いですよ!!

何か面白い、珍しいキャラクターがいたら教えてください!!

 

18342807_1181012478694101_1517292230141922089_n

 - ブログ

  関連記事

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました!

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました〜 小松能美建設業協会が何十年ぶり …

子ども現場見学会を開催しました~(^^)/かわいい現場監督が沢山集まりました(^^♪

7月29日に第2回子ども現場見学会を開催しました。 黄色いヘルメットをかぶったか …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ、あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会の案内です

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。 ふるさと石川をもっとよくしたいと安心 …

江口組は顔晴る子供たちを応援しています。

12月24日に小松ドームで行われた豊田陽平サッカー教室。   元日本代表で小松市 …

社屋の建て替え工事を前に安全祈願祭を執り行いました。

江口組の事務所はだいぶ前から雨漏りしたり、床が抜けそうになったりで少しずつ補修し …

一緒に地元のために働く仲間を探しています!

一緒に地元のために働く仲間を探しています! 当社は、大正10年創業の小松市で一番 …

子どもたちとパンジーを植えました~!!

10月24日に「花とふれあいの未知づくり協議会」が小松市細工町の道路で地元の方と …

再来年の春に工事現場で待ってるよー

毎年、小松能美建設業協会青年部と加賀建設業協会が合同で小松工業高校建設科2年生の …

インターンシップ。同じ学校の先輩がいたら安心ですよね!

江口組にインターンシップ で来てくれた小松工業高校 の生徒たち! 現場で先輩たち …

no image
地震の被害が大きくないことを祈り、安全を願います

昨日の夜、熊本で起きた地震。 ニュースを見ると段々と被害の大きさがわかってきます …