江口組に新しい仲間が2名加わりました(^^)/

   

祝☆入社式(^^)

今日は江口グループ入社式を行い2名の新入社員が入社しました!!

初々しさいっぱいの2人です。これからは2人とも現場監督としてデビューします。

地域に貢献し、笑顔いっぱいのまちづくりをする現場監督になるようこれから勉強し経験をつんでいきます。

2人とも入社おめでとうございます!!

 

026

IMG_6840

IMG_6846

IMG_6852

 - ブログ

  関連記事

インターンシップフェスに参加中です!!

こんにちは専務の江口です。 今日は金沢の産業展示館で開催されるインターンシップフ …

スマイル花壇の草むしりを行いました!

おはようございます。 江口グループが木場潟南園地で創ったスマイル花壇の草むしりを …

11月20日に梯川分水路通水記念式典が行われます。

梯川分水路通水記念式典が11月20日に行われます(^^) 小松天満宮が浮島になり …

働く人に学ぶ会に社長が先生として参加しました!

2月26日のことですが、小松市丸内中学校で開催された「働く人に学ぶ会」に社長が先 …

高校生に土木の現場について話をしてきました!!

小松能美建設業協会と加賀建設業協会が合同で小松工業高校の生徒たちとの意見交換会を …

小松天満宮浮島化工事、江口組施工分の工事が終わりました!

3月末で小松天満宮で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこと …

江口組の飛翔会

飛翔会が開催されました。 飛翔会とは若手社員の学びの場。先輩社員が先生となって、 …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。ふるさと石川をもっとよくしたいと安心安 …

クリーンビーチに参加し安宅海岸の清掃ボランティアを行いました。

今朝は社員のみんなとクリーンビーチに参加し安宅の海のボランティア活動に参加してき …

かわいいお手紙をもらいました(^^)/

子ども現場見学会に参加してくれた子どもたちからカワイイお手紙をもらいました〜(^ …