一年かけて行った募金活動。社会福祉協議会へ寄付させていただきました!

   

一年かけて、社内のみんなで行ってきた募金活動。
江口グループの若手3人が集まったお金を社会福祉協議会へ持って行きました。

協議会会長の中田さんからは寄付金は「車イスなどの費用につかわせていただきたい」とお言葉と感謝状をいただきました。

江口グループは募金を募金を続けて今年で11年目です。地域に貢献する企業として、感謝の気持ちを募金というかたちで行動しました。今後も地域の笑顔の為に活動を継続していきます。

018

005

007

 

 - ブログ

  関連記事

失敗があるから成長する

江口組4代目の江口充です。いつもありがとうございます(^ ^)   去 …

石川県知事賞をいただきました!

石川県発注工事で安宅海岸の災害復旧工事が、優良建設工事として知事表彰を頂きました …

子ども現場見学会をやりました!

9月24日に今年で4回目となった子ども現場見学会を行いました! ちびっ子現場監督 …

no image
江口組、創業95年の歴史上初めて女性ばかりの現場が始まります!

ゴールデンウィーク明けから始まる加賀産業道路の現場です。 ここでは4名のスタッフ …

災害ゼロへ緊密な連携を!!安全大会を行いました。

7月1日から始まった全国安全週間を前に、6月29日に江口グループ安全協議会の安全 …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ、あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会の案内です

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。 ふるさと石川をもっとよくしたいと安心 …

11月20日に梯川分水路通水記念式典が行われます。

梯川分水路通水記念式典が11月20日に行われます(^^) 小松天満宮が浮島になり …

2017年の江口組の仕事を振り返る動画が完成しました!

2017年の江口グループの1年間の現場での仕事ぶり、それと行事をまとめた動画を作 …

キレイな夕焼けを見ながら海岸清掃を行いました!

9月8日金曜日に仕事終わりの夕方。 夕焼けがキレイな安宅海岸でゴミ拾いの清掃活動 …

小松市産業団地造成工事の起工式が開催されました。

9月4日(日)に、江口組が高藤建設工業さん、本建設工業さんと工事を行う小松市産業 …