一年かけて行った募金活動。社会福祉協議会へ寄付させていただきました!

   

一年かけて、社内のみんなで行ってきた募金活動。
江口グループの若手3人が集まったお金を社会福祉協議会へ持って行きました。

協議会会長の中田さんからは寄付金は「車イスなどの費用につかわせていただきたい」とお言葉と感謝状をいただきました。

江口グループは募金を募金を続けて今年で11年目です。地域に貢献する企業として、感謝の気持ちを募金というかたちで行動しました。今後も地域の笑顔の為に活動を継続していきます。

018

005

007

 

 - ブログ

  関連記事

江口グループ女子会

江口グループでは毎年、女性社員での食事会を開いています。   今年は小 …

小学校、PTAと協力し子どもたちの通学路を除雪しました!

先週からの大雪で皆さん除雪で疲れたり、運転が大変だったりと大丈夫でしたか〜?? …

梯川の清掃ボランティアを行いました~

おはようございます。 8月4日土曜日の朝、毎年恒例の江口グループ安全協議会の梯川 …

no image
桜が舞い散る中、江口組恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました~

先週の金曜日に芦城公園で毎年恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました。 その前の日 …

江口グループ安全大会を行いました!

安全週間も今日で終わりますが、安全週間に先立って6月30日に江口グループの社員、 …

インターンシップフェスに参加中です!!

こんにちは専務の江口です。 今日は金沢の産業展示館で開催されるインターンシップフ …

令和の時代は、みんなが仲良く笑顔で居られる時代でありますように。

みなさんこんにちは! 江口組の4代目社長の江口充です。   令和の時代 …

小松天満宮浮島化工事、江口組施工分の工事が終わりました!

3月末で小松天満宮で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこと …

花植えボランティアに参加しました!!

おはようございます。 5月31日に小松能美建設業協会が行った360号線の道路花植 …

安全パトロールを行いました!

今日は現場の安全パトロールでした(^^) お忙しい中、パトロールに同行して現場を …