かわいいお手紙をもらいました(^^)/

      2016/11/25

子ども現場見学会に参加してくれた子どもたちからカワイイお手紙をもらいました〜(^^)

032


楽しかったって書いてあってやってよかったな〜って思うし、お手紙いただけたことに嬉しい気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

こないだ皆んなで行った現場の1つの道路工事の現場はまだ未完成で地図にも載っていない道です。完成したら、子ども現場見学会のことを思い出しながらぜひ通って欲しいなって思います!!

 - ブログ

  関連記事

丸内中学校1年生に土木の仕事の魅力についてお話をしてきました

2月20日に丸内中学校で開催された「働く人に学ぶ会」に社長が講師として参加しまし …

一年かけて行った募金活動。社会福祉協議会へ寄付させていただきました!

一年かけて、社内のみんなで行ってきた募金活動。 江口グループの若手3人が集まった …

山の現場で新入社員がんばっています!

標高1100mを超える白木峠で新入社員の森中勇樹がんばってます! 小松大谷高校普 …

花植えボランティアに参加しました!!

おはようございます。 5月31日に小松能美建設業協会が行った360号線の道路花植 …

事業発展計画発表会を行いました~!

7月16日海の日に40回目の事業発展計画発表会を行いました。   江口グループ事 …

安全パトロールを行いました!

今日は現場の安全パトロールでした(^^) お忙しい中、パトロールに同行して現場を …

能美市下清水でおこなっていた工事が終了しました!

3月末で能美市下清水で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこ …

いしかわインターンシップフェス2018に参加しました!

おはようございます。 先週の土曜日に「いしかわインターンシップフェス2018」に …

子ども現場見学会をやりました!

9月24日に今年で4回目となった子ども現場見学会を行いました! ちびっ子現場監督 …

5/14,15に大聖寺福の杜で開催されるイベントのCMが放送されています!!

おはようございます! 今週末に開催される福の杜の合同イベントのCMが今日からテレ …