1万3千個のペットボトルを集めました!!

      2016/11/25

小松市社会福祉協議会に会社や各現場で集めたエコキャップ約13,000個(ペットボトルのキャップ)を提供してきました。

 

14359155_1743628259233298_1909796027328519164_n


エコキャップはリサイクル業者で加工し、原料メーカーに売却するこによって得た売却益をワクチン購入費として寄付し、ワクチンを必要としている子供達の為に役立てられます。

これからも、江口組は様々な形で社会貢献していけるよう頑張って行きたいと思います(^_^)

 - ブログ

  関連記事

今年の江口組は「会社変革元年」

おはようございます。 毎年海の日は事業発展計画発表会でした。毎年恒例の会社の行事 …

失敗があるから成長する

江口組4代目の江口充です。いつもありがとうございます(^ ^)   去 …

一年かけて行った募金活動。社会福祉協議会へ寄付させていただきました!

一年かけて、社内のみんなで行ってきた募金活動。 江口グループの若手3人が集まった …

安宅の海を社員みんなでゴミ拾いしました~!!

安宅の海岸を社員みんなでキレイにしました~(^^♪ 金曜日の仕事終わりに安宅の海 …

会社パンフレットの写真撮影を行いました~

おはようございます。 江口組の新しい会社パンフレット作成のために、社員の写真撮影 …

事業発展計画発表会を行いました~!

7月16日海の日に40回目の事業発展計画発表会を行いました。   江口グループ事 …

ちびっ子現場監督が集まって、子ども現場見学会を開催しました~

おはようございます。   昨日は夏休みの終盤だけど、小松市内の小学生1 …

飛翔会を開催。今回のテーマはコンクリート!

今年最後の飛翔会を開催しました!   江口組は飛翔会という会を月に1回開催してい …

一緒に地元のために働く仲間を探しています!

一緒に地元のために働く仲間を探しています! 当社は、大正10年創業の小松市で一番 …

小松市産業団地造成工事の起工式が開催されました。

9月4日(日)に、江口組が高藤建設工業さん、本建設工業さんと工事を行う小松市産業 …