1万3千個のペットボトルを集めました!!

      2016/11/25

小松市社会福祉協議会に会社や各現場で集めたエコキャップ約13,000個(ペットボトルのキャップ)を提供してきました。

 

14359155_1743628259233298_1909796027328519164_n


エコキャップはリサイクル業者で加工し、原料メーカーに売却するこによって得た売却益をワクチン購入費として寄付し、ワクチンを必要としている子供達の為に役立てられます。

これからも、江口組は様々な形で社会貢献していけるよう頑張って行きたいと思います(^_^)

 - ブログ

  関連記事

江口組に待ちに待った新入社員が2名入社しました!!

4月1日に入社式を行い、新しいメンバーが2人加わりました! 待ちに待った新入社員 …

高校生に土木の現場について話をしてきました!!

小松能美建設業協会と加賀建設業協会が合同で小松工業高校の生徒たちとの意見交換会を …

安全パトロールを行いました!

今日は現場の安全パトロールでした(^^) お忙しい中、パトロールに同行して現場を …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!   江口組は今日が仕事初め。&nbs …

no image
江口組、創業95年の歴史上初めて女性ばかりの現場が始まります!

ゴールデンウィーク明けから始まる加賀産業道路の現場です。 ここでは4名のスタッフ …

ミラサポより講師を派遣して頂きホームページの勉強をしました!

おはようございます! 雨降って肌寒い小松市ですが元気でがんばっています~(^^) …

6月のニュースレター。

毎月発行している江口グループのニュースレター。 6月も発行しました。今月から中身 …

審査員特別賞を受賞しました!!

江口組の本社前の花壇をフローラル花いっぱいコンテストに応募したところ、「審査員特 …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ、あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会の案内です

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。 ふるさと石川をもっとよくしたいと安心 …

社員旅行。東北の旅をみんなで楽しんできました~!!

5月18日19日の2日間、東北方面へ社員旅行に行ってきました! 1日目は宮城県、 …