1万3千個のペットボトルを集めました!!

      2016/11/25

小松市社会福祉協議会に会社や各現場で集めたエコキャップ約13,000個(ペットボトルのキャップ)を提供してきました。

 

14359155_1743628259233298_1909796027328519164_n


エコキャップはリサイクル業者で加工し、原料メーカーに売却するこによって得た売却益をワクチン購入費として寄付し、ワクチンを必要としている子供達の為に役立てられます。

これからも、江口組は様々な形で社会貢献していけるよう頑張って行きたいと思います(^_^)

 - ブログ

  関連記事

現場で撮影会。モデルは若手現場監督です!

現場で撮影会。 7月20日発売のClubismに記事を載せるためにカメラマンさん …

今年の江口組は「会社変革元年」

おはようございます。 毎年海の日は事業発展計画発表会でした。毎年恒例の会社の行事 …

企業ガイダンスin小松工業高校に参加しました

先週ですが企業ガイダンスin小松工業高校が開催され江口組も参加してきました。   …

no image
和の力でがんばる令和の時代へ!

おつカレーさまです。 昨日の夜は雪が降り一瞬街が白くなり、今日はあられが降りビッ …

江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

8月5日土曜日に江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活 …

社員みんなでコツコツ募金

1年間社員みんなでコツコツと募金をしてきたお金を小松市社会福祉協議会さんへ寄付さ …

Clubismに現場で働いている若い現場監督たちが登場しました!!

おつかれさまです。   先週発売されたClubismに江口組の記事が掲 …

腰痛改善教室を開催しました!

月曜日に会社のみんなで腰痛ストレッチと筋トレ教室をダイナミックさんからトレーナー …

子ども現場見学会を開催しました~(^^)/かわいい現場監督が沢山集まりました(^^♪

7月29日に第2回子ども現場見学会を開催しました。 黄色いヘルメットをかぶったか …

災害ゼロへ緊密な連携を!!安全大会を行いました。

7月1日から始まった全国安全週間を前に、6月29日に江口グループ安全協議会の安全 …