小松市産業団地造成工事の起工式が開催されました。

   

9月4日(日)に、江口組が高藤建設工業さん、本建設工業さんと工事を行う小松市産業団地造成工事起工式が、小松市の和田市長、市議会の梅田議長をはじめ関係者の方々、そして近隣町内の方、工事関係者が参加し行われました。

091

092

097

096

この工事は小松市の産業団地を正蓮寺町周辺に造成する工事で小松市や周辺地域の発展のために大切な工事です。

工事にあたっては、コマツの新しい技術であるスマートコンストラクションを使い工事を行います。

新しい技術、そしてこれまで我々が培ってきた技術と経験を駆使し無事故無災害で工事を終えるように顔晴ります!

近隣町内の方々にはご迷惑をお掛け致しますがご協力の程よろしくお願いします。

 - ブログ

  関連記事

no image
江口組、創業95年の歴史上初めて女性ばかりの現場が始まります!

ゴールデンウィーク明けから始まる加賀産業道路の現場です。 ここでは4名のスタッフ …

キレイな夕焼けを見ながら海岸清掃を行いました!

9月8日金曜日に仕事終わりの夕方。 夕焼けがキレイな安宅海岸でゴミ拾いの清掃活動 …

社員みんなでコツコツ募金

1年間社員みんなでコツコツと募金をしてきたお金を小松市社会福祉協議会さんへ寄付さ …

no image
江口グループの募金活動

おはようございます。 21日に小松市社会福祉協議会へ1年間社員みんなで募金活動で …

no image
地震の被害が大きくないことを祈り、安全を願います

昨日の夜、熊本で起きた地震。 ニュースを見ると段々と被害の大きさがわかってきます …

いしかわインターンシップフェス2018に参加しました!

おはようございます。 先週の土曜日に「いしかわインターンシップフェス2018」に …

能美市下清水でおこなっていた工事が終了しました!

3月末で能美市下清水で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこ …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。ふるさと石川をもっとよくしたいと安心安 …

広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事が載りました

毎月、石川県建設業協会から発行されている広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事 …

江口グループ安全協議会で梯川清掃を行いました!

8月6日の早朝に江口グループ安全協議会のメンバー約100名が集まり、梯川の清掃活 …