小松市産業団地造成工事の起工式が開催されました。

   

9月4日(日)に、江口組が高藤建設工業さん、本建設工業さんと工事を行う小松市産業団地造成工事起工式が、小松市の和田市長、市議会の梅田議長をはじめ関係者の方々、そして近隣町内の方、工事関係者が参加し行われました。

091

092

097

096

この工事は小松市の産業団地を正蓮寺町周辺に造成する工事で小松市や周辺地域の発展のために大切な工事です。

工事にあたっては、コマツの新しい技術であるスマートコンストラクションを使い工事を行います。

新しい技術、そしてこれまで我々が培ってきた技術と経験を駆使し無事故無災害で工事を終えるように顔晴ります!

近隣町内の方々にはご迷惑をお掛け致しますがご協力の程よろしくお願いします。

 - ブログ

  関連記事

社員旅行。東北の旅をみんなで楽しんできました~!!

5月18日19日の2日間、東北方面へ社員旅行に行ってきました! 1日目は宮城県、 …

丸内中学校1年生に土木の仕事の魅力についてお話をしてきました

2月20日に丸内中学校で開催された「働く人に学ぶ会」に社長が講師として参加しまし …

no image
地震の被害が大きくないことを祈り、安全を願います

昨日の夜、熊本で起きた地震。 ニュースを見ると段々と被害の大きさがわかってきます …

一年かけて行った募金活動。社会福祉協議会へ寄付させていただきました!

一年かけて、社内のみんなで行ってきた募金活動。 江口グループの若手3人が集まった …

梯川の清掃ボランティアを行いました~

おはようございます。 8月4日土曜日の朝、毎年恒例の江口グループ安全協議会の梯川 …

インフルエンザの予防接種を行いました!

毎年恒例になりましたインフルエンザの予防接種を行いました(^^) 3年前は会社に …

「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加しました!

土曜日に産業展示館で行われた「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加してきまし …

子ども現場見学会をやりました!

9月24日に今年で4回目となった子ども現場見学会を行いました! ちびっ子現場監督 …

6月のニュースレター。

毎月発行している江口グループのニュースレター。 6月も発行しました。今月から中身 …

ただいま試験勉強中!

秋は資格試験の季節です。 土木施工管理技士2級の試験を受けるメンバーを対象に試験 …