小松市産業団地造成工事の起工式が開催されました。

   

9月4日(日)に、江口組が高藤建設工業さん、本建設工業さんと工事を行う小松市産業団地造成工事起工式が、小松市の和田市長、市議会の梅田議長をはじめ関係者の方々、そして近隣町内の方、工事関係者が参加し行われました。

091

092

097

096

この工事は小松市の産業団地を正蓮寺町周辺に造成する工事で小松市や周辺地域の発展のために大切な工事です。

工事にあたっては、コマツの新しい技術であるスマートコンストラクションを使い工事を行います。

新しい技術、そしてこれまで我々が培ってきた技術と経験を駆使し無事故無災害で工事を終えるように顔晴ります!

近隣町内の方々にはご迷惑をお掛け致しますがご協力の程よろしくお願いします。

 - ブログ

  関連記事

「Facebook講座」を社内で開催しました!

おつかれさまです。   こないだ「Facebook講座」を全社員で行い …

安全パトロールを行いました!

今日は現場の安全パトロールでした(^^) お忙しい中、パトロールに同行して現場を …

no image
桜が舞い散る中、江口組恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました~

先週の金曜日に芦城公園で毎年恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました。 その前の日 …

1万3千個のペットボトルを集めました!!

小松市社会福祉協議会に会社や各現場で集めたエコキャップ約13,000個(ペットボ …

かわいいお手紙をもらいました(^^)/

子ども現場見学会に参加してくれた子どもたちからカワイイお手紙をもらいました〜(^ …

獅子吼高原からのステキな景色の中に!

獅子吼高原をロープウェイで山頂に登るとステキな景色を眺めることができます。 白山 …

小松天満宮が浮島になりました!

11月20日に梯川分水路通水式が多くのご来賓をお招きして行われました!! ちょう …

小松工業高校との意見交換会に参加してきました

12月19日火曜日に、小松能美建設業協会と加賀建設業協会が共同で行っている小松工 …

会社パンフレットの写真撮影を行いました~

おはようございます。 江口組の新しい会社パンフレット作成のために、社員の写真撮影 …

インフルエンザの予防接種を行いました!

毎年恒例になりましたインフルエンザの予防接種を行いました(^^) 3年前は会社に …