小松市産業団地造成工事の起工式が開催されました。

   

9月4日(日)に、江口組が高藤建設工業さん、本建設工業さんと工事を行う小松市産業団地造成工事起工式が、小松市の和田市長、市議会の梅田議長をはじめ関係者の方々、そして近隣町内の方、工事関係者が参加し行われました。

091

092

097

096

この工事は小松市の産業団地を正蓮寺町周辺に造成する工事で小松市や周辺地域の発展のために大切な工事です。

工事にあたっては、コマツの新しい技術であるスマートコンストラクションを使い工事を行います。

新しい技術、そしてこれまで我々が培ってきた技術と経験を駆使し無事故無災害で工事を終えるように顔晴ります!

近隣町内の方々にはご迷惑をお掛け致しますがご協力の程よろしくお願いします。

 - ブログ

  関連記事

工事現場にウルトラマン(o|o)

こんにちは(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になりました …

キレイな夕焼けを見ながら海岸清掃を行いました!

9月8日金曜日に仕事終わりの夕方。 夕焼けがキレイな安宅海岸でゴミ拾いの清掃活動 …

一年かけて行った募金活動。社会福祉協議会へ寄付させていただきました!

一年かけて、社内のみんなで行ってきた募金活動。 江口グループの若手3人が集まった …

「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加しました!

土曜日に産業展示館で行われた「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加してきまし …

小松天満宮が浮島になりました!

11月20日に梯川分水路通水式が多くのご来賓をお招きして行われました!! ちょう …

江口グループ安全大会を行いました!

安全週間も今日で終わりますが、安全週間に先立って6月30日に江口グループの社員、 …

働く人に学ぶ会に社長が先生として参加しました!

2月26日のことですが、小松市丸内中学校で開催された「働く人に学ぶ会」に社長が先 …

クリーンビーチいしかわに参加しました!

6月11日(日)に安宅海岸で行われたクリーンビーチいしかわに江口組社員も参加して …

安全パトロールを行いました!

今日は現場の安全パトロールでした(^^) お忙しい中、パトロールに同行して現場を …

no image
江口グループの募金活動

おはようございます。 21日に小松市社会福祉協議会へ1年間社員みんなで募金活動で …