小松市産業団地造成工事の起工式が開催されました。

   

9月4日(日)に、江口組が高藤建設工業さん、本建設工業さんと工事を行う小松市産業団地造成工事起工式が、小松市の和田市長、市議会の梅田議長をはじめ関係者の方々、そして近隣町内の方、工事関係者が参加し行われました。

091

092

097

096

この工事は小松市の産業団地を正蓮寺町周辺に造成する工事で小松市や周辺地域の発展のために大切な工事です。

工事にあたっては、コマツの新しい技術であるスマートコンストラクションを使い工事を行います。

新しい技術、そしてこれまで我々が培ってきた技術と経験を駆使し無事故無災害で工事を終えるように顔晴ります!

近隣町内の方々にはご迷惑をお掛け致しますがご協力の程よろしくお願いします。

 - ブログ

  関連記事

5/14,15に大聖寺福の杜で開催されるイベントのCMが放送されています!!

おはようございます! 今週末に開催される福の杜の合同イベントのCMが今日からテレ …

6月30日に行われた「いしかわ就職フェア」に参加しました。

江口組は工事現場で働きたい若者を募集しています!!   6月30日に行われた「い …

「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました

就職活動中の大学生が参加して「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました! …

子どもたちと楽しく花を植えてきました(^^♪

小松市細工町の空港軽海線の道路沿いに建設業協会のボランティアで地元の方たちと花植 …

スマイルde木場潟はビッグスマイルになっています~!!

一昨年、江口組で木場潟の工事をさせて頂いたご縁もあり、木場潟南園地に花壇を造って …

江口組は顔晴る子供たちを応援しています。

12月24日に小松ドームで行われた豊田陽平サッカー教室。   元日本代表で小松市 …

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …

来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです

7月7日に金沢の産業展示館で行われた高校生を対象とした企業ガイダンスに参加してき …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!   江口組は今日が仕事初め。&nbs …

no image
地震の被害が大きくないことを祈り、安全を願います

昨日の夜、熊本で起きた地震。 ニュースを見ると段々と被害の大きさがわかってきます …