子ども現場見学会を開催しました~(^^)/かわいい現場監督が沢山集まりました(^^♪

   

7月29日に第2回子ども現場見学会を開催しました。

黄色いヘルメットをかぶったかわいいちびっ子現場監督が集合しました~!

道路工事の現場や河川工事の現場を見学し、千代田機電さんでは重機体験を行いました。

子どもたちは真剣に、そして一生懸命現場を見て、重機体験ではユンボに乗ったり、高所作業車に乗ったりして思いっきり楽しんでました(^^)/

IMG_4329 IMG_4310 IMG_4277 IMG_4272 IMG_4356 IMG_4398

楽しい経験ができたようで、「来年もきたい~」っていう嬉しい声がたくさんありました!

また来年も開催できるようにがんばりたいなと思います。

 - ブログ

  関連記事

小松天満宮浮島化工事、江口組施工分の工事が終わりました!

3月末で小松天満宮で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこと …

花植えボランティアに参加しました!!

おはようございます。 5月31日に小松能美建設業協会が行った360号線の道路花植 …

「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加しました!

土曜日に産業展示館で行われた「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加してきまし …

キレイな夕焼けを見ながら海岸清掃を行いました!

9月8日金曜日に仕事終わりの夕方。 夕焼けがキレイな安宅海岸でゴミ拾いの清掃活動 …

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました!

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました〜 小松能美建設業協会が何十年ぶり …

江口組は顔晴る子供たちを応援しています。

12月24日に小松ドームで行われた豊田陽平サッカー教室。   元日本代表で小松市 …

6月のニュースレター。

毎月発行している江口グループのニュースレター。 6月も発行しました。今月から中身 …

暑い夏の日に熱い戦いを繰り広げた市民レガッタ!!

8月7日に梯川で行われた小松市民レガッタに江口グループで参加しました(^^)/ …

山の現場で新入社員がんばっています!

標高1100mを超える白木峠で新入社員の森中勇樹がんばってます! 小松大谷高校普 …

梯川の清掃ボランティアを行いました~

おはようございます。 8月4日土曜日の朝、毎年恒例の江口グループ安全協議会の梯川 …