江口グループ安全大会を行いました!

   

安全週間も今日で終わりますが、安全週間に先立って6月30日に江口グループの社員、そして安全協議会の皆さんが集まり安全大会を開催しました。

DSCN0248

約130名の方に集まっていただき、今年の安全方針、そしてここ1年間で安全に作業した協力会社さんの表彰を行いました。

DSCN0230 DSCN0232 DSCN0236 DSCN0242

 

今後も、安全作業で無事故無災害の現場作業を行うことを参加者全員で誓い合い終了しました。

 - ブログ

  関連記事

広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事が載りました

毎月、石川県建設業協会から発行されている広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事 …

6月のニュースレター。

毎月発行している江口グループのニュースレター。 6月も発行しました。今月から中身 …

子どもたちと楽しく花を植えてきました(^^♪

小松市細工町の空港軽海線の道路沿いに建設業協会のボランティアで地元の方たちと花植 …

江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

8月5日土曜日に江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活 …

社屋の建て替え工事を前に安全祈願祭を執り行いました。

江口組の事務所はだいぶ前から雨漏りしたり、床が抜けそうになったりで少しずつ補修し …

安宅の海を社員みんなでゴミ拾いしました~!!

安宅の海岸を社員みんなでキレイにしました~(^^♪ 金曜日の仕事終わりに安宅の海 …

スマイルde木場潟はビッグスマイルになっています~!!

一昨年、江口組で木場潟の工事をさせて頂いたご縁もあり、木場潟南園地に花壇を造って …

no image
本社の周りにはキレイな花が沢山咲いています~

本社の周りはキレイなお花たちが元気いっぱいに咲いています(^^) 総務部の女性ス …

江口組に新しい仲間が2名加わりました(^^)/

祝☆入社式(^^) 今日は江口グループ入社式を行い2名の新入社員が入社しました! …

ただいま試験勉強中!

秋は資格試験の季節です。 土木施工管理技士2級の試験を受けるメンバーを対象に試験 …