どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ

   

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。ふるさと石川をもっとよくしたいと安心安全なまちづくりに励んでいます。
建設業はまちを創り、まちの未来を変えることができる仕事です。無限の可能性を秘めたまちの未来を創っていく仲間を待っています。

建設業ってどんなことしているか分からないって思っている学生さんがいたら、とりあえず江口組の仕事を見てみませんか?

会社説明会に来てもらえたら、建設業の仕事、江口組の仕事がわかってもらえるかなと思います。

江口組は、地元のために働き、人の役に立ちたいとみんなで力を合わせて仕事をしている楽しい会社です(^^♪

若手社員が登場する説明会です。工事部の浦、小山、建築の岡野、徳田が学生の皆さんの不安や心配事の相談にのりますよ~(^^)/

仕事への不安、社会人になったらの心配事、就職活動のこと等相談してくださいね~(^^♪


あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会です。

日時:5月13日(金)、21日(土)、27日(金)
   10時~12時
場所:(株)江口組本社
   石川県小松市殿町2-66
内容:専務と若手社員からの会社説明
   若手社員との意見交換会
※説明会への参加されたい方は、予約をお願いします。
 マイナビサイトから登録していただくか電話または
 mailにて「説明会希望です」とご連絡ください。
電話:0761-24-1311
mail:soumu@eguchi-group.co.jp
担当:総務部 松本

エントリーはこちらへ

   ↓

(株)江口組マイナビページ
 

image

 - ブログ

  関連記事

企業ガイダンスin小松工業高校に参加しました

先週ですが企業ガイダンスin小松工業高校が開催され江口組も参加してきました。   …

江口組の飛翔会

飛翔会が開催されました。 飛翔会とは若手社員の学びの場。先輩社員が先生となって、 …

広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事が載りました

毎月、石川県建設業協会から発行されている広報紙に工事部の浦くんのインタビュー記事 …

梯川協議会のゴミ拾いに参加しました~!!

台風が過ぎ去って、青空がでてきた小松市です。この辺りでは大きな被害がなく一安心し …

肩こり体操&腰痛体操

寒くなると体が縮こまって肩こりの要因につながるそうです。   江口組ではダイナミ …

今こそ土木業界は自分たちのカッコイイとこを発信する時、土木のチカラを魅せる時。

いつもありがとうございます。江口組の社長の江口です。ブログを書きました。 土木業 …

「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました

就職活動中の大学生が参加して「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました! …

5/14,15に大聖寺福の杜で開催されるイベントのCMが放送されています!!

おはようございます! 今週末に開催される福の杜の合同イベントのCMが今日からテレ …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ、あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会の案内です

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。 ふるさと石川をもっとよくしたいと安心 …

石川県知事賞をいただきました!

石川県発注工事で安宅海岸の災害復旧工事が、優良建設工事として知事表彰を頂きました …