どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ

   

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。ふるさと石川をもっとよくしたいと安心安全なまちづくりに励んでいます。
建設業はまちを創り、まちの未来を変えることができる仕事です。無限の可能性を秘めたまちの未来を創っていく仲間を待っています。

建設業ってどんなことしているか分からないって思っている学生さんがいたら、とりあえず江口組の仕事を見てみませんか?

会社説明会に来てもらえたら、建設業の仕事、江口組の仕事がわかってもらえるかなと思います。

江口組は、地元のために働き、人の役に立ちたいとみんなで力を合わせて仕事をしている楽しい会社です(^^♪

若手社員が登場する説明会です。工事部の浦、小山、建築の岡野、徳田が学生の皆さんの不安や心配事の相談にのりますよ~(^^)/

仕事への不安、社会人になったらの心配事、就職活動のこと等相談してくださいね~(^^♪


あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会です。

日時:5月13日(金)、21日(土)、27日(金)
   10時~12時
場所:(株)江口組本社
   石川県小松市殿町2-66
内容:専務と若手社員からの会社説明
   若手社員との意見交換会
※説明会への参加されたい方は、予約をお願いします。
 マイナビサイトから登録していただくか電話または
 mailにて「説明会希望です」とご連絡ください。
電話:0761-24-1311
mail:soumu@eguchi-group.co.jp
担当:総務部 松本

エントリーはこちらへ

   ↓

(株)江口組マイナビページ
 

image

 - ブログ

  関連記事

丸内中学校で建設業のお話をしてきました!

丸内中学校の1年生を対象に行われた「企業講話」に工事部の浦くんが参加し、江口組の …

no image
江口グループの募金活動

おはようございます。 21日に小松市社会福祉協議会へ1年間社員みんなで募金活動で …

no image
和の力でがんばる令和の時代へ!

おつカレーさまです。 昨日の夜は雪が降り一瞬街が白くなり、今日はあられが降りビッ …

社員みんなでコツコツ募金

1年間社員みんなでコツコツと募金をしてきたお金を小松市社会福祉協議会さんへ寄付さ …

移動式トイレ。

お疲れさまです。 短期間の工事やトイレを設置する場所がない工事の時に移動式トイレ …

丸内中学校1年生に土木の仕事の魅力についてお話をしてきました

2月20日に丸内中学校で開催された「働く人に学ぶ会」に社長が講師として参加しまし …

暑い夏の日に熱い戦いを繰り広げた市民レガッタ!!

8月7日に梯川で行われた小松市民レガッタに江口グループで参加しました(^^)/ …

「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました

就職活動中の大学生が参加して「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました! …

Clubismに現場で働いている若い現場監督たちが登場しました!!

おつかれさまです。   先週発売されたClubismに江口組の記事が掲 …

審査員特別賞を頂きました~!!

小松商工会議所女性部主催のフローラル花いっぱいコンテストで江口組が審査員特別賞を …