能美市下清水でおこなっていた工事が終了しました!

   

3月末で能美市下清水で行っていた工事が終了しました。

工事中は近所の方に不便なことがあったかもしれませんが、皆さんのご協力で無事に終えることができました。

ありがとうございます!

工事中、季節外れの手取川の増水があったりと大変なこともありましたが、地域の皆さんの安心安全を守るための仕事ができたことが嬉しく思っています。

本当にご協力ありがとうございました!!

 

IMG_5629 Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 - ブログ

  関連記事

来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです

7月7日に金沢の産業展示館で行われた高校生を対象とした企業ガイダンスに参加してき …

今年の江口組は「会社変革元年」

おはようございます。 毎年海の日は事業発展計画発表会でした。毎年恒例の会社の行事 …

現場で撮影会。モデルは若手現場監督です!

現場で撮影会。 7月20日発売のClubismに記事を載せるためにカメラマンさん …

クリーンビーチに参加し安宅海岸の清掃ボランティアを行いました。

今朝は社員のみんなとクリーンビーチに参加し安宅の海のボランティア活動に参加してき …

フローラル花いっぱいコンテスト「審査員特別賞」をいただきました!!

フローラル花いっぱいコンテストの表彰式が行われ、江口組は「審査員特別賞」をいただ …

小松市産業団地造成工事の起工式が開催されました。

9月4日(日)に、江口組が高藤建設工業さん、本建設工業さんと工事を行う小松市産業 …

江口グループ女子会

江口グループでは毎年、女性社員での食事会を開いています。   今年は小 …

丸内中学校で建設業のお話をしてきました!

丸内中学校の1年生を対象に行われた「企業講話」に工事部の浦くんが参加し、江口組の …

暑い夏の日に熱い戦いを繰り広げた市民レガッタ!!

8月7日に梯川で行われた小松市民レガッタに江口グループで参加しました(^^)/ …

no image
木場潟再生プロジェクトの事業に参加しました!

11月5日(日)木場潟再生プロジェクトの事業の一環で、ヨシの発育を促す為、草刈り …