地震の被害が大きくないことを祈り、安全を願います

   

昨日の夜、熊本で起きた地震。

ニュースを見ると段々と被害の大きさがわかってきます。

お亡くなりになられた方が10名近くいるようで、お悔やみ申し上げます。

また昨日の夜から非難されている方も多くおり心配です。お見舞い申し上げます。

被害が大きくないことを願っています。

そして一日で早く元の生活に戻ることを願っています。

 - ブログ

  関連記事

江口組インターンシップを開催しました!!

3日間の江口組インターンシップが終了しました! 金沢工業大学の学生2名が参加して …

キレイな夕焼けを見ながら海岸清掃を行いました!

9月8日金曜日に仕事終わりの夕方。 夕焼けがキレイな安宅海岸でゴミ拾いの清掃活動 …

暑い夏の日に熱い戦いを繰り広げた市民レガッタ!!

8月7日に梯川で行われた小松市民レガッタに江口グループで参加しました(^^)/ …

工事現場にウルトラマン(o|o)

こんにちは(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になりました …

no image
江口グループの募金活動

おはようございます。 21日に小松市社会福祉協議会へ1年間社員みんなで募金活動で …

わくわく倶楽部4月号。

おはようございます(^^)/ 江口グループわくわく倶楽部の4月号が発行されていま …

失敗があるから成長する

江口組4代目の江口充です。いつもありがとうございます(^ ^)   去 …

小松市産業団地造成工事の起工式が開催されました。

9月4日(日)に、江口組が高藤建設工業さん、本建設工業さんと工事を行う小松市産業 …

山の現場で新入社員がんばっています!

標高1100mを超える白木峠で新入社員の森中勇樹がんばってます! 小松大谷高校普 …

スマイルde木場潟はビッグスマイルになっています~!!

一昨年、江口組で木場潟の工事をさせて頂いたご縁もあり、木場潟南園地に花壇を造って …