地震の被害が大きくないことを祈り、安全を願います

   

昨日の夜、熊本で起きた地震。

ニュースを見ると段々と被害の大きさがわかってきます。

お亡くなりになられた方が10名近くいるようで、お悔やみ申し上げます。

また昨日の夜から非難されている方も多くおり心配です。お見舞い申し上げます。

被害が大きくないことを願っています。

そして一日で早く元の生活に戻ることを願っています。

 - ブログ

  関連記事

Clubismに現場で働いている若い現場監督たちが登場しました!!

おつかれさまです。   先週発売されたClubismに江口組の記事が掲 …

会社パンフレットの写真撮影を行いました~

おはようございます。 江口組の新しい会社パンフレット作成のために、社員の写真撮影 …

フローラル花いっぱいコンテスト「審査員特別賞」をいただきました!!

フローラル花いっぱいコンテストの表彰式が行われ、江口組は「審査員特別賞」をいただ …

「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました

就職活動中の大学生が参加して「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました! …

インターンシップフェスに参加中です!!

こんにちは専務の江口です。 今日は金沢の産業展示館で開催されるインターンシップフ …

一年かけて行った募金活動。社会福祉協議会へ寄付させていただきました!

一年かけて、社内のみんなで行ってきた募金活動。 江口グループの若手3人が集まった …

小学校、PTAと協力し子どもたちの通学路を除雪しました!

先週からの大雪で皆さん除雪で疲れたり、運転が大変だったりと大丈夫でしたか〜?? …

江口グループ安全大会を行いました!

安全週間も今日で終わりますが、安全週間に先立って6月30日に江口グループの社員、 …

江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

8月5日土曜日に江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活 …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ、あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会の案内です

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。 ふるさと石川をもっとよくしたいと安心 …