地震の被害が大きくないことを祈り、安全を願います

   

昨日の夜、熊本で起きた地震。

ニュースを見ると段々と被害の大きさがわかってきます。

お亡くなりになられた方が10名近くいるようで、お悔やみ申し上げます。

また昨日の夜から非難されている方も多くおり心配です。お見舞い申し上げます。

被害が大きくないことを願っています。

そして一日で早く元の生活に戻ることを願っています。

 - ブログ

  関連記事

江口組は顔晴る子供たちを応援しています。

12月24日に小松ドームで行われた豊田陽平サッカー教室。   元日本代表で小松市 …

わくわく倶楽部4月号。

おはようございます(^^)/ 江口グループわくわく倶楽部の4月号が発行されていま …

株式会社江口組公式Twitter工事のことや現場のことをつぶやいています(^^)

(株)江口組公式Twitter   江口組がした工事のことや、現場の様 …

子どもたちと楽しく花を植えてきました(^^♪

小松市細工町の空港軽海線の道路沿いに建設業協会のボランティアで地元の方たちと花植 …

暑い夏の日に熱い戦いを繰り広げた市民レガッタ!!

8月7日に梯川で行われた小松市民レガッタに江口グループで参加しました(^^)/ …

スマイルde木場潟はビッグスマイルになっています~!!

一昨年、江口組で木場潟の工事をさせて頂いたご縁もあり、木場潟南園地に花壇を造って …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。   江口組は4日が仕事始めで、多くの現場は今日 …

スマイル花壇の草むしりを行いました!

おはようございます。 江口グループが木場潟南園地で創ったスマイル花壇の草むしりを …

現場で撮影会。モデルは若手現場監督です!

現場で撮影会。 7月20日発売のClubismに記事を載せるためにカメラマンさん …

小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

おはようございます! 昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加 …